一発設定掲示板


[返信][更新][]
[][検索]
【04月21日(火)昨日と同じような】
【04月21日(火)昨日と同じような】
≪04/21(火)≫


4:00から起きていた。

エサ場には白猫・白子猫・銀子猫・銀猫。

夜が明けてから、黒猫と銀子猫。

朝食はバナナとカレーライスと食パン。

[アルテ]を再生した。解剖シーンがあった。どんなアニメだよ、と思ってはいけない。時代考証に手抜きはないのだ。

7:32に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

一気に月末モードとなったが、全員出勤は無敵だ。

軽快に各セクションが処理完了となっていった。

今日は手伝えた。
貢献できたと思う。

残業チームに入る必要はなかった。
▼▼▼▼▼
帰路にある粗大ゴミ捨て場で、2009年製のパイオニアのDVD/BDプレーヤーを拾った。

帰宅すると、(偶然にも)猫は未明と同じ4匹だったが、銀子猫はエアコン室外機から飛び降りてきた。
なぜ、そこに登る?

夕食は食パン(厚切り)とスタンダード焼きそば。
飽きない。

なつかし笑点を見たあと、
拾ってきたDVD/BDプレーヤーを接続したら、完動品だった。レスポンスが速い。

やはり録画機能がないから捨てられたのだろうか?
────────
歩数計14410
────────
04/22 07:52
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]