一発設定掲示板


[返信][更新][]
[][検索]
【04月27日(月)月末の仕事はスムーズ】
【04月27日(月)月末の仕事はスムーズ】
<font size="6">≪04月27日(月)≫


4:55のアラームで起きた。

5:00にエサ出し。
銀子猫が来た。
6:30には白子猫と銀子猫……それだけと思っていたら、純白猫も来ていた。

朝食はバナナ、カレーライス、食パン、ソーセージ。

8:20に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

月末は月末の忙しさ。
全員出勤で乗り切る。

マスクの息苦しさにはまだ慣れない。
ケアレスミス1件──マスクのせいだ。

残業チームで機械オペレーターをやった。マイペースが守れて楽しかった。
▼▼▼▼▼
18:50退社。

臨時休業の店ばかり目立つ。

下品でうるさかったパチンコ屋もようやく消えた。
コンビニも閉まればいいのに。

帰宅すると、
待望の白猫、銀子猫。
白猫を見られて安心した。

食パンと簡易ホットドッグと野菜たっぷり焼きそばで夕食。

録画していた「元気の時間」が免疫についての話で役に立ったが、

それ以外の番組はガラクタだ。
あのアタック25が再放送とはね。
───────
歩数計:12953
───────</font>
04/28 06:12
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]