一発設定掲示板


[返信][更新][]
[][検索]
【04月26日(日)潜伏】
【04月26日(日)潜伏】
≪04/26(日)≫


4:55のアラームで起きた。
白子猫・銀子猫のファミリーが来た。(なお、白猫は一日来なかった)

「魔法のラジオ」を聞いてから、コッペパンとヤキリンゴで朝食。

布団から出ずにラジオを聞こうとしたが、すぐ通販番組になる。だから、ネットに切り換えてしまう。

早めに出ようと、9:10に買い物ドライブ出発。

車が少ない。
いつもなら、いろは坂みたいな旧街道とはいえ、たった10分間でも1台は対向車と遭遇するのだが。

スーパー店内に子供がいない。
いつもなら、嬉々としてカートを押しているのに。

バナナは高いが、買うしかない。

帰宅し、簡易ホットドッグとビスケットサンド(これは菓子パン)で食事とした。

ラジオのコント番組を聞けば、やることはもうない。

ネットとDVDの午後。

13〜14時に昼寝した(←計画的)から、頭はすっきりした。

墓参とか庭の草むしりとか、やりたいことはあることはあるが、5月の連休のために残しておかなけばならない。

小雨も降ったが、白子猫と銀子猫が時々来てくれたので、遊びに付き合わせた。

18:30の夕食は、食パンと野菜たっぷりカレー塩ラーメン。

笑点がつまらなかったから、DVDに切り換えた。

早見沙織、東山(とうやま)奈央、小原好美。
才能ある声優さんの競演が退屈させない。
────────
スーパー2135
電子マネー1000チャージ
────────
04/27 06:16
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]