画像掲示板

この掲示板共有出来ます(´・ω・`)

[元のサイズで表示]を押すと画像でかくなります
表示に少し時間かかるみたいです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヌコ助っ人
旧きまま移転・自作イラスト

(。・w・。)


旧きままに触手からの移転スレです秊
[削除][編集]
[236]助っ人
シモンさん提供

こんばんわはー鍊
[画像]
[削除][編集]
[235]助っ人
黒影スプリングさん提供

>>234
まぁようわ紙から最低30pはなれて描くこと囹

理由=遠くからみるとバランスよくかけるし、絵の狂いも見える
[画像]
[削除][編集]
[234]助っ人
恵理さん提供

>>233
姿勢は…正座ですかね。あるいは壁によっかかっての体育座りです。それがダメなんでしょうか?描きやすいんだけど…
[画像]
[削除][編集]
[233]助っ人
黒影クローズさん提供

>>232
そうか…死亡フラグだね


まずわ描く姿勢から聞こうじゃないか(~・∀・~)
まさかと思うが姿勢が低くなって紙に顔を近づけたりしてないだろうな令
[画像]
[削除][編集]
[232]助っ人
恵理さん提供

>>231
褒めていただいてありがとうございます。首は描いてる時に私も思いました (直せよ)

黒影さん…なんか描けば描くほど退化するんですが…昔の方がまだ見れた様な

自分流ちびまるこちゃん
[画像]
[削除][編集]
[231]助っ人
黎明[リィミン]さん提供

>>229
いやいや、そうは言いますが、服のシワとか等身のバランスとか良い感じだと思いますよ。あとは首を出してやって顔を傾けたりすればもっと可愛くなる筈です^^)/ ガンバ

僭越ながらパクってみた!お気を悪くされたら申し訳ないm(__;m
[画像]
[削除][編集]
[230]助っ人
黒影ハッシュ

>>229
そう囹自己満足でぃぃ囹

でもあとあとヘタクソだなヲレと思うだろぅな…

だが日々描き続ければ成長するさ囹黒影だって毎日3時間わかいてまつ連
[画像]
[削除][編集]
[229]助っ人
恵理さん提供

黒影さんの絵のファンになりそう。
皆さん上手ですね。私は絵を描くのは好きだけど上手とは言えない。……一言いわせて下さい。
「自己満足でいいじゃん!!」
[画像]
[削除][編集]
[228]助っ人
後神さん提供

絵・18禁ロリモノクロ

m(_ _)m管理人様、削除ありがとうございました
改めてはじめまして…どうぞよろしくお願いします
[画像]
[削除][編集]
[227]助っ人
恵理さん提供

適当に描いたヤツ。下書き無しの一発描きだけど…なに描いたの?火の鳥?かな?たぶん…
ゴメン!!
[画像]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

8954663