削除依頼荒らし報告所

※削除対応基準
・自分の画像が勝手に掲載されている場合
・個人情報(住所・氏名・電話番号・学校等個人特定可能情報)が書き込まれている場合
・誹謗中傷の書き込み
は削除いたしますがそれ以外の書き込みや今までの書き込みを全部削除してください等の依頼はうけつけません

※アクセス禁止依頼対応基準
・金品授受のもちかけをしてくる人には対応
・チャットで出会いの誘いをしてくる人には対応
・明確な荒らし行為者しつこい誹謗中傷者、宣伝行為者には対応
・ゲイを馬鹿にする発言者にも対応
・女性のチャット利用者にも対応
・チャットでの口論には対応いたしませんがこちらが無視しているのにしつこく何度もからんでくる人には対応いたします。

※依頼・報告の仕方
・どの掲示板のどの発言か、チャットならどのチャットで何時頃になんて名前の人物かをしっかり書いてください

※その他
・メールでの依頼報告には一切対応いたしません
・個人情報や自分の画像が勝手に使われてる人は入室鍵を設定してスレを作成してもらうと管理人しか読めません、恥ずかしい人は鍵をつけて削除依頼を、しかしそれ以外の荒らし等の報告を鍵つきでされても一切対応いたしません
・固体情報しか登録していませんから誰が誰かわかりませんので、もしアク禁になったら解除は不可能ですのでアク禁にならないようにしてください
・その他報告されている以外でも管理人の手を煩わす行為をする人はどんどんアク禁になってます
・アク禁解除依頼の書き込みがありますが名前が「あ」や「か」、アク禁になった理由もわからないとか書かれても対応しません、アク禁になった理由はあります、特に多いのが画像掲示板で議論したり画像も貼らず文句だけは言う人、荒らしてるつもりなくても荒らし行為です

投稿
07/14 17:05
中田
いつ再開
いつ再開ですか?
F01E
[]
09/05 21:36

すみません。

やっぱり撤回させて下さい。まだ削除はやめときます。
すみません。


SN3T
[]
09/05 19:44

削除願い

プロフ場の「Sakaki s' room」の削除お願いします。


SN3T
[]
08/13 12:25
匿名
管理人さんへ

こんにちは。

プロフ場で「ryu-ryu」という方が出会いを目的とする様な疑わしいスレを作成していたので一応書き込みします。

御手数お掛けしますが削除お願いします。



※他の方のスレで「遊べる人募集!!」の様な書き込みもしていました


SN3T
[]
08/05 20:30
匿名
管理人様へ>
把握しました。ありがとうございます。
そうなんですか個別番号取得はガラケーのみ何ですね。では絶対制限出来るとは、やはり考え難いですね…。

ありがとうございました、また何かあれば書き込みます。

SN3T
[]
08/05 20:18
管理
匿名さんへ
書き方が不十分でした
全てが同じIPではありませんでした
ほぼ同じIPで2,3個違うIPでした
何人もパスが漏れたとかは考えにくいので多分同じ人でしょう
ただ何回も書きますが個体識別番号と違ってIPは変わるものなのでIPでの規制は難しいです
個体識別番号は主にガラケー専用です、スマホによっては取得できるものもありますが。
PC
[]
08/05 19:15
匿名
管理人様へ

管理人様>

書き込み削除ありがとうございました。

では同一犯ではなかったんですね、…どのくらいの方が不適切な投稿していたのでしょうか?
管理人様は個別番号取得設定ONに設定してありますでしょうか?もし設定していれば番号を制限出来ると思うのですが…私は、機能設定に詳しくないので良く分かりませんが。(苦笑)

申し訳ありません。あれは宣伝のつもりではなかったのですが、誤解を招いてしまったみたいです。以後、誤解を招く様な書き込みは気をつけて投稿しますね。

SN3T
[]
08/05 18:59
管理
匿名さんへ
ご指摘の投稿は全て同じIPではありませんでした
一応怪しいのは処理しておきました
が、前にも書きましたがPCスマホはアクセス禁止処理は多分できません
掲示板をお使いになってるならわかると思うのですが、PCならプロバイダーによって日ごとにIPが変わるところがありますし、スマホにいたっては接続ごとにIPをとりなおす機種が多いからです、ご自分でパス漏れに気をつけていただくほかありません、あしからずm(_ _)m
それと別の方が書き込まれてましたが宣伝は禁止です、宣伝っぽい書き込みもおやめください
ご自分のサイトを作ったら宣伝したくなるのはわかるんですが、この人は悪意があるのかないのか、宣伝の為だけの利用かそうでないか細かく判断してたらきりないんです、どこかでばっさり線をひかないと、
ということで一律禁止にしてますのでご理解を
PC
[]
08/05 03:00
匿名
夜中に申し訳ありません。

管理人様、ご無沙汰しております。

プロフ場で「Sakaki s' room」の事ですが、お話があります。
まず、何かと仰いますと

・極度多数のなりすまし行為、誹謗中傷、不快書き込みをされた挙句、他人のパスワードを解読し勝手に編集したという事です。

「なりすまし&中傷&/証拠」
・[284]♂宙
性別:男性/年齢:
てかストレッチするまえに死ねよ
06/25 21:03 PC

・[282]♂龍
性別:男性/年齢:
榊豚
黒毛ち〇こ
06/25 20:02 PC

・[286]♂宙
性別:男性/年齢:
名無しの言うと〜りにしたほうがいいと思う
06/25 22:37PC

・[305]♂龍
性別:男性/年齢:
だな
06/26 23:35 PC

・[333]♂宙
性別:男性/年齢:22
よらしくな!榊くん
07/22 19:29 PC

・[325]♂りゅーや◆H3B92tn/sR
性別:男性/年齢:
おれも18時にいくよ!
07/07 17:31 PC

・[339]♂宙
性別:男性/年齢:
昨日はありがとう!
いきなり抱きついてきた時はビックリしたけどな(笑)
07/31 16:23 PC

恐らく同一犯だと思われます。
悪質だと見受けられる為、アクセス禁止にしては頂けないでしょうか?
私も「mobile-bbs」様にはお世話になっていて、アクセス禁止機能も付いていますし、他方の御被害を防ぐにも是非お願い致します。

パスハックの証拠は以下の通りです。
「[351]♂宙
性別:男性/年齢:
アカウント書いとくねー
〇〇〇9〇
榊か確認するために初コメに俺の住まいの〇〇県〇〇市を書いて!!
それで判断するから(笑)
覚えてるよね…?
08/04 23:54 PC」

この書き込みは宙様、本人がLINEアカウントを晒したのですが、ハックされ9という数になっています。そしてパスワードを変えられています。
つまり偽物がパスワードを変え設定してしまえば偽物のリモートホスト、ID、端末などなども保存されると思います。

お手数おかけするのですが、ご確認頂けないでしょうか?お願い致します。
SN3T
[]
07/21 21:16
匿名でお願いします
学生だべり場にて
龍という方が学生ではないのに利用しております。 名前も隼、龍、隼改龍とかえて利用しています。なんとかしていただけないでしょうか?

N06B
[]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

前日:1 本日:1