サポート掲示板

[返信][更新][]
[][検索]
みみ
ご協力お願いします
函館亀田病院北
佐々木病院
から逃げたしました
宮崎裕子という女性と
さとうもしくは木浪という男を捜してます
ホラふきで空き巣つきまとい家族のふりをして住み着くくせがあります
男性はあまり背が大きくなく丸顔で坊ちゃん刈りをしてます四十代だと思います顔は福岡顔
レイプぐせ監禁血を抜くくせがあります
函館湯の川支所保護課第二に逃げ込んでいます
朝8時くらいから五稜郭方面から湯の川の生協方面を歩き昼12:00〜13:00
夕方の時もあれば18:00〜19:00頃歩きます
精神科の薬を飲んでいないため文句をつけられたり殴られた場合は救急車を呼び亀田病院北までと連絡お願いします
協力者は駒場町の細井という年寄りが特に中心この方もおかしいので文句などをつけられたら同じく病院まで連絡お願いします
湯の川ダイエーにあるキャンドゥのさとうとあべという二人特におかしくスリ、ホラ、つきまといをしますので何かされたら救急車で同じく病院まで連絡お願いします
ドンキホーテの中のキャンドゥの日景という人福島という名前の人も同じです
ドンキホーテ内黒のスーツの男が歩き回ります悪戯されないよう気をつけて
その他協力者
高校生
主婦
中年男性
年寄り
店は
キャンドゥ
ダイソー
特にCO-OP湯の川ふくながって名前の人ともりい、はしもと、おおやま、ばんやまという人
ダイエー
深堀町はえぐちというひと
五稜郭病院
中央病院はさわだというひと
むとうやくどうと名乗る医者産婦人科専門
富山県からきたという白木淳子医者
札幌の役所すべて
白石中央病院のにしむらと名乗る男
医者もグル
ホーム偕楽園に監禁する
すべて奪うのが狩野美香子という女
函館市役所生活保護課第二にいるじいさんがグル回す係
市民会館の警備員もグル
まだありますが一日も早く見つけましたら病院まで連絡お願いします
03/02 09:21
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]