ペット姓名判断|占い
ペット姓名判断|占い
無料占い

生年月日を入力してね!

無料占い←ココをブックマークすると便利ダヨ♪

・大吉など狙わなくてよい。消去法で凶を減らす事を第一に心がける。・特に14、20、28などの大凶は極力避けるペット姓名判断と占いについては・・・
▲あなたのマニアックバイオリズム四柱推命占いなど。四柱推命・姓名判断・九星気学・手相・風水・西洋占術・タロット等色々な占いがありますが今年(2010)で、結婚、相性、運勢、性格等一番当たる的中率のいい無料占いはどれでしょうか?

21世紀|姓名判断|占い

ペット姓名判断|占い

名づけ|姓名判断|占い

名づけ|無料|姓名判断|占い

名付|姓名判断|占い

名付け|姓名判断|占い

名づけ|無料

名付けと姓名判断|占い

名前|姓名判断|占い

命名|名づけ|姓名判断|占い

命名|無料|姓名判断|占い

四柱推命|姓名判断|占い

姓名|判断|21|占い

姓名|判断|幸福|占い

サイト|姓名判断|占い

バイオリズム|姓名判断|占い

ブログ|姓名判断|占い

五行|姓名判断|占い

伏運|姓名判断|占い

命名|姓名判断|占い

意味|姓名判断|占い

漢字|姓名判断|占い

無料|姓名判断|占い

男の子|姓名判断|占い

画数|姓名判断|占い

画数表|姓名判断|占い

相性|姓名判断|占い

相性診断|姓名判断|占い

結婚|姓名判断|占い

芸能人|姓名判断|占い

診断|姓名判断|占い

陰陽|姓名判断|占い

風水|姓名判断|占い

姓名判断navi|占い

姓名判断を極める|占い

姓名判断安齋|占い

姓名判断悪い|占い

姓名判断旧漢字|占い

子供|姓名判断|占い

字画|姓名|判断|占い

改名|姓名判断|占い

姓名判断を極める|占い

赤ちゃん|姓名判断|占い

■姓名判断口コミ情報/2010年版

今から、もしお子さんに新たな名前をつけようと考えている人がいたら次のことだけは守った方がいい。

・大吉など狙わなくてよい。消去法で凶を減らす事を第一に心がける。

・特に14、20、28などの大凶は極力避ける。

姓名判断ってあたりますか?よくあたるインターネット上の姓名判断(無料)を教えてください。 悪いことを気にする人ほど、悪いことがあたるそうです。

名前の主音(愛称や略称に使われる部分)が同じ人物に、共通項が多い気がします。

「タカ」堀江貴文、貴乃花、石橋貴明 (気が強く、トップに立つ人が多い)最近は「アイ」に勇敢な女性が多いですね。 名前について1ページくらい触れているところがありました。

画数は関係ないと思うと書かれていた記憶があります。改名しても意味はないということも書かれていたと思います。 音感が関係ある場合もあるし関係ない場合もある

日常生活、現実を大きく変える音感もあるし

それよりも字面のほうが影響力を持ってる

場合もある音感と字面、どっちの影響力が大きいかそれで現実が決まる

音感による姓名判断も当たりますよ。画数と音感と文字で鑑定すると完璧です。音感ですと、あくまで傾向的には

●ア・カ・タ行は性格がキツい

●濁音(カズコなど)は老後に一人暮らしになりやすい。

●レは冷血を意味するのでクールな性格になる。

●ンはさびしい人生

などあります。ほかに文字の鑑定もあります。

なぜ音感が大事かというと 毎日、その音で呼ばれるからです。たとえば「勝子さん」という人がいたとします。「カツコ」と呼んでみてください。キツイ言い方になりませんか。逆に「ショウコ」ならやさしいですよね

キツく呼ばれることでおのずと、そういう情報が刷り込まれていきます。

さんずいはむしろ人間関係を良くさせると、ある本には書いてましたよ。心が清らかになるとかで。

性格がきついのはカ行のみ。ア行はヤ行・ワ行と並んで至って温和。協調性。タ行は研究肌。サ行は主体性。

私が判断する場合はやはりサンズイは残念ながら孤独の相とします。サンズイは海を意味しており、流されていく、親との離別を表すものと見ます。洋子とかね。 おなじ「ようこ」なら陽子のほうがいいでしょう。男性の場合のサンズイは親元を離れ立身出世する意味もあるので悪くなくあとは画数で判断します。それより男性の場合でやばい音感は女か男かわからない名前です。

実際の名前や生年月日時のデータがないと正確に判断するのは難しいですが、この画数が

新画で正しいとすれば、旧姓、今の名前ともにおおむね良い運勢です。ただ、今の名前は

いい部分も多いのですが、少し悪い運勢も含んでるのでその部分で気になりやすいのかもしれませんね。被害妄想的になりやすい傾向も少しあります。

1.人格、地格、外格、総格、社会運、家庭運はすべて吉数にする。

2.どうしてもすべてが吉数にならない場合には、人格と総格は必ず吉数にする。

3.陰陽の配列は吉とする。

4.凶数での天地同格と斜同格はさける。

5.人格と外格の横同格はさける。

6.地格と外格の同格はさける。

伏運、三才、内画法での初年とかの画数とかまで加えると、まず吉数だらけの字は選べないと思います。ペンネームの場合、苗字も自由になるので少しは良くなるでしょう・・・

なんか統一教会が桑野式を参考に改名の話しをしたりとか、とにかく凶数を見つけ出そうとする人にとっては利用されやすいやり方だと思います。

姓名の画数は、旧字体でのほうが正しいです。なぜかというと、生き物としての人間は過去の記憶の積み重ねが実は遺伝レベルで遺伝しているのです。記憶のイメージというよりは、想像力の源のイメージ力の癖のようなものが先祖から脈々と受け継がれており、この想像力の癖のようなものは誰しも否定しないで自分の物の見方や感じ方と思っているはずです。ですが、これは紛れもなく先祖、いや人間の遺伝としてDNAに刻まれていて新しい生命として生まれた我々は、それを使って認識力の源泉として使っています。

文字が生まれた歴史を考えるなら、イメージ力は昔からの積み重ねの塊のような無意識的レベルとして、底から今を生きる我々がすくい上げなんとなくの認識レベルまで引き上げ、言葉として使っています。だから、文字の基本を考えるなら旧字体が正しいのです。

新字体は単に簡略化したのもなので、本来は最初のイメージから生まれた旧字体からのほうが本来の意味を持ちます。

すでにされているとのことなので、ある程度は占いの方法が判っているかと思いますが、姓名判断とは、名前に使われている漢字の画数で天地人等を導き出しているので、結婚によって、名字が変われば、当然画数も変わるので、結果が違ってくるものと思われます。

母親が気に入った名前をつけるのが一番いいそうですよ。理由は、子供の名前を一番呼ぶ回数の多いのは母親だからだそうです。ここで、お義母様に負けてしまうと絶対に後悔しますよ。ご自分達の気に入った名前をぜひ付けてくださいね。

私は専門家ではないので、あくまで参考程度に聞いてほしいのですが、実際の漢字よりも、普段使っている漢字のほうが影響力がある、という考え方があるようです。なので、たとえば実際の名前の画数が悪い画数、と判断されたとすると、運を良くするためにペンネーム(?)のようなものを作って、それを実際の生活で使うようにすることもあるらしいのです。

「遁甲名相」と言われている方法です。でも名相の中で、この方法で表現される事は特殊で、その名を使っている間、何回も良さなり悪さなりが現れるのではなくて、長い間使っていて一回だけ現れるという様な現れ方をしますが、短期間だけ、その名を使ったなら全く現れない事もあります。何時も何時も現れる事も希にあります。

子供の名前をつける時悩みましたが、姓名判断て本や流派によって違うんですよね。私は結局、たまごクラブの付録で付いていた姓名判断の本で決めましたけど。姓名判断は親の子供に対する愛情もあると思いますが、子供が大きくなってから画数でネガテイブな方向にならないようにというような事も書かれていました。

画数というものは正確に数えようとすると何通りもの数え方が出てきたりします。しかも、この数え方だけが正しいというものではなく、どれもが、ある割合で当てはまっていたりする。その割合というのは個人によって変わりもします。ですから私の場合は主に九星等によって、その人のエネルギーの強さ等をみたうえで、どの画数が中心的な影響を及ぼしているかという見方をします。これは各ポジションの画数についても言えることです。

1.自己や人が経験する事が人の一生で占める割合は40%を占めます。

2.自己が生まれた時を起点にして見る命学が30%を占めます。

3.自己が生まれた時の環境や親からの遺伝が20%を占めます。

4.自己が運命学やその他の何等かの方法で何とか自分の運を改善しようとするエネルギーの力が10%を占めます。

名前で運命が変わるとは思えませんが。結婚後に運命が変わるというのは名前が変わったからというより属する家系が変わったからと判断した方が良いと思います。また、元々持っていた性格が環境が変わって隠れていたものが出てきたという場合のあると思います。

所詮占いですから、信じる事で安心感が得られれば、それはそれで良いとは思いますが、

姓名判断にも宗派みたいな物があるようで、我が家の場合後から調べてみたら、本によって正反対みたいな結果でした。完全なんてありえません。

*画数を数える時は、必ず旧字体で数える事。

*画数だけでみるのではなく5行まで見る事

*配列のバランスも見る事

赤ちゃんの名付けなども同じですが、名前を付ける方には、それなりのこだわりや方向性の様なものがあって、それになるべく合致した名前を選ぶのに、占いを利用すると考えていただければと思います。

先ず「名は体をあらわす」と言いますので女性は女性らしい名前を付けるのは常識ですが。東洋運命学には陰陽の法則があり男性は陽・女性は陰、昼は陽・夜は陰などで、男性は仕事をして家計を支え、女性は出産して育児して子孫繁栄や国の発展に貢献する、極論をすれば人類が生き残るにはこれが正しい姿ですので、何かを判断する場合は基準を必要とし、お勘ぐりのとおりの価値観から姓名判断をします。

(1)漢字その物の意味これを字義と呼びます。

(2)漢字の部首を虚星に直して見る、これを字星と呼びます。

(3)漢字を読む音に直して見る、これを字音と呼びます。

(4)漢字を康煕字典に記載された画数で見る字画法。

姓名判断は漢字の字画で判断するものです。読み方までひらがなで占う必要はありません。ですが、どう読むかは重要で、いつも読みを聞き返されるような読めない読みの音は付けるべきではありません。

新字体を使うことも旧字体を使うこともあるようです。私も本を一冊購入したのですが、それは旧字体を使っていました。新字体は元の漢字を易しくしたものだから、旧字体のほうがより漢字の意味に合っている、ということでした。

姓名は書くことや音にすることで運気が上昇するようです。ですから私も子供の名前をつけるとき、漢字のままでもひらがなにしてもカタカナにしても、音に出してもどれも凶にならないようにしてあげました。

姓名判断だけではなく、占い全般に矛盾というのが出てきます。私も姓名鑑定をしておりますが、私は旧字で数えますが、あくまでも占いと言うのは生活していく上での参考程度と思っているのが一番なんですよね。したがって、旧字で吉ならそれで良し。新字で吉ならそれも良しでいいのではないでしょうか。ようは気の持ちようですね。

■旬の姓名判断キーワード

名前

診断

姓名

手相

姓名判断

鑑定

タロット

運勢

オーラ

血液型

花言葉

四柱推命

心理テスト

名づけ

人相

占星術

おみくじ

名付け

夢診断

ホロスコープ

画数判断

運気

名づけ|姓名判断

姓名|赤ちゃん

名づけ|判断

数秘術

夢判断

九星気学

西洋占星術

仕事運

姓名命名

姓名|字画

結婚運

姓名判断|名付け

生命判断

名付け|判断

占星学

姓名判断|当たる

姓名判断|結婚

結婚|判断

子供|姓名判断

姓名|ランキング

姓名判断|診断

姓名判断|意味

姓名判断|女の子

星座判断

姓名運勢

姓名判断|ランキング

姓名辞典

姓名判断|運勢

姓名判断|鑑定

姓名判断|男の子

姓名判断|仕事

姓名判断|サイト

桑野式姓名判断

無料|姓|名|判断

姓名判断安齋

姓名判断|芸能人

姓名判断|ブログ

姓名判断|バイオリズム

姓名うらない

■その前に下のサイトで今後の結婚度や恋愛度をチェックしてみましょう。全て無料みたいです。無料という事で私も全てやってみましたが、とても面白く結構当たっていました。既婚者も楽しめます。特に自分の性質が、当たりまくってびっくりしてしまいました。(携帯専用です。パソコンでは出来ませんでしたので、携帯電話にURLを打ち込んでみてみましょう。)
>>
チョットHな動物無料占い

http://douga-search.com/uranai.html

PC版

携帯版

癒しの曲探しならここっ☆無料ダウンロードできるよ。
さっそく探してみる♪

前日:3
本日:2
累計:5966

[投稿][検索][更新]
[]
投稿は、ありません。
[][次][前]

[投稿]
[レンタル受付]
[管理]