[投稿][検索][更新]
[↓][HOME]
●ツルギ
女性
あき猫さん
そ、それは悔しいですね…(-"-;)私はポイントは全て広告に使っていたので、なんともないですが…(^_^;)
登録している会員に対して失礼だと思います。
クーロンメールは閉鎖と言っていつまでもページ削除がないし、普通に機能しています。閉鎖告知の前に換金申請していますが、まだ振り込みなし。問い合わせ解答もなし。パパピピメールはもう詐欺サイト、悪質サイトと言っていい対応ですね。換金申請は7月28日です。次の日は甥っ子の誕生日だったので、何かの足しになれば…と思いましたが無反応。社会人なのだから、大人の対応を望みたいです。
10/10 00:59
[削除][編集]
●あき猫
女性
ヒマチェン
閉鎖ですか…
紹介人数6人。ポイントは20000pくらい貯まってただけに、かなり惜しいです。
何回か交換はしましたが、今回は手数料を安くしようとしたのが裏目に出ました
早く交換したら良かったかな
ほんまにメールで予告くらいしてよ!って思いました
10/09 08:49
[削除][編集]
●ツルギ
女性
うさ さん
お返事ありがとうございます(^O^)
とりあえず、中傷ではなく「利用者の率直な意見」として見ていただきたいです。
プラチナバンクですが、ログアウトしたトップ画面になんの忠告もなく「管理人さんがムカついたメール」をさらしてあります(-"-;)そういう行動には疑問を感じます。クリックルックでも、この情報はありました。
10/08 21:45
[削除][編集]
●うさ
女性
ツルギさんへ
そうですよね…
特に個人で運営されている方は、「ポイントサイトの利用者」の立場だった方も多いと思います。
利用者の気持ちが分かるからこそ利用者に優しいサイト作りをしていただきたいものです
(;´д`)
運営状況の悪化や閉鎖の危機があったとしても、事前に連絡だけはほしいですよね…
ヒマチェンは、利用者の不正が原因のようにお知らせしてましたが、運営側が粗悪だと利用者の不正も増えるのでは…と思いました。
10/08 17:47
[削除][編集]
●ツルギ
女性
無責任…
確かに大変なのは解るけど…(-.-;)言い訳がましい文章だった。無職の私が言えることではないけれど、クロス管理人様のように無償で親身にサイト運営してくださっている方を考えると、凄く無責任で情けない人達に感じる。副業で稼げた…ダメになった!じゃあ、辞めよう!みたいな。サイト運営を本業にしている方もいるでしょうが、もう少し考えてほしいですね
10/08 09:52
[削除][編集]
●うさ
女性
ヒマチェン
きょう、フュージョンのサーフしていたら
「ヒマチェン閉鎖」のお知らせページ?が流れてました。
ブクマからは相変わらずエラーですが、10月1日をもって閉鎖したとの文章でした。
突然の閉鎖、残念です…
(;´д`)
10/07 18:05
[削除][編集]
●ツルギ
女性
ヒマチェン
閉鎖したようです(-"-;)
10/07 15:02
[削除][編集]
●ツルギ
女性
レインボーオーラ
多分、クリック減っていますね(^。^;)
5ページ分くらいしかありませんし…
フュージョンモバイルはクリック広告が10ページありましたね(◎o◎)
…まぁ、メンテナンスと言ってページ真っ白にしているサイトよりマシでしょう(笑)
10/05 02:34
[削除][編集]
●青空
女性
レインボーオーラ
今日の毎クリ10円もなかったんですけど毎クリ減ってませんか?
10/04 22:35
[削除][編集]
●きみか
女性
ヒマチェン
私もヒマチェン入れません…どーしよ
10/02 13:55
[削除][編集]
[↑][次][前]
[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]