投稿 検索 更新

小説

No.0 05/20 23:49
.魂☆ HI3D

10〜19 Reply

No.19 10/10 23:50

. SN33



サイト名【麗の館】

オリジナル小説、詩、イラストを公開しています。

現在は毎月最終土曜日に小説を更新しているので、月末にでもお越し下さいませ♪

宣伝板もあるので、宣伝だけの訪問でもOKですよ♪


管理人さま。
貴重なスペース、ありがとうございますm(__)m



No.18 10/08 12:05

.田呂珍 SN3A


宣伝失礼します。

マンガ関連の記事がメインのブログです。

(=´ー`)ノヨロシクお願いします。
http://blogri.jp/tarochinz/



No.17 10/06 00:02

.メグ SO703i


スペースお借りしますm(__)m。
私は『エーラス・ダンロス症候群(EDS)』という難病を抱えてます。

EDSは数百人に一人という稀な病気の為に、情報が少ないのでblogを作りました。

同じ病気の方や、健康な方にも、こういう病気があると知って欲しいので、一度覗きに来て下さい(^^)。

一緒に頑張りましょう★




No.16 09/26 22:07

.夜魅 ST34


 

中3の腐女子が
運営する日記中心の
自己満小説サイト。
BOOKパス→『0852』

基本NL<BLなので
苦手な方は閲覧を
控えるよう願います。

僕は君を愛してる
(だから殺したんだよ)

 



No.15 09/16 21:23

.紫苑 KC3B


詩・小説・絡み中心ホムペ

只今小説『夢…売ります』更新中

一度は思う事…

もしあの時、別の選択選んでいたらきっと違う人生が待っていたかも…

選ばなかった人生…見てみたくありませんか?


スペースお借りしました



No.14 08/24 09:23

.赤心 SH903i


『朝歌夜絃』


赤い瞳の少女と青い瞳の少年の運命は――

神の子として育つ二人の未来を変えるものとは?

遥か古の物語
「紅の女神」


短編小説

イラスト投稿


ぜひ遊びにいらしてください(^^)



No.13 08/22 23:02

. D905i


恋愛もの、戦闘ものなどの小説があります(^ω^)
宣伝板もありますので、宣伝だけでもどうぞ*



No.12 08/03 21:08

.RIN☆ SH903i


地味なトコですが、
ぜひ覗ぃてみてさぃ〃



No.11 08/01 10:47

.ミサカ CA34


The stranger

ミステリー風味な小説サイト
読みやすいように気をつけています

【クレーター】完結
被害者は本当に「被害者」だけなのか

【リアル】連載中
復讐と思惑とが絡み合う……
オンラインゲームを舞台にしたミステリー

★★小説に関する感想はもちろん
デザインに関する感想もお気軽にどうぞ★★

http://stranger.3.tool.ms/



No.10 07/29 10:52

.翆耶 SA3C


Resound Garden

創作小説・イラストを公開しています。

執筆中の小説【Ensemble】は、壮大なスケールで描かれるファンタジー小説です。

【あらすじ】
記憶喪失の主人公、デバイスが記憶を探る旅に出る。
しかし、その記憶の果てには意外な結末が――
(Ensemble〜記憶の果てに〜)


掲示板もありますので、皆さんで楽しくサイトを盛り上げて生きましょう!


貴重なスペース
ありがとうございました!



PREV NEXT HOME


bbs