入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
永槻
入学願書提出
初めまして、ハッピーナリキリランキング様より参りました永槻(ながつき)と申します。

作品のキャラクターとオリジナルキャラクターを共に扱うサイトは珍しいなと思うと共に、僭越ながら私も好きな作品が沢山あって、素敵なPC様たちとお話したいと思い今回申請させていただきました。このような機会を作ってくださった管理人様には感謝の気持ちでいっぱいです。椎区列都学園超サイコーです!
久しぶりのなりきりなため初心者も同然で、管理人様また参加者の皆様に御迷惑をお掛けするかもしれません。しかし、これからPL、PC共々精進して参ります。

3月ももう終わりに差し掛かり、年度の変わる季節で御忙しいとは思いますが、お手隙の際にでもお目通し頂ければ幸いです。ご検討の程宜しくお願い致します。

乱文失礼致しました。
03/30 17:38
[PC]
[削除][編集]
[3]シロネコ
入学許可
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたらキャラの携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張って行くつもりなので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
04/02 00:38
[PC]
[削除][編集]
[2]永槻
画像添付
見辛いとは思いますが載せておきます。

出席可能な時間帯:
平日→夕方〜睡魔降臨
休日→神出鬼没

03/30 17:41
[PC]
[削除][編集]
[1]永槻
PC詳細です
PL名:永槻(ナガツキ)

キャラ(フリガナ):東雲 鴇(シノノメ トキ)

性別:男

属性:NL(攻リバ)/BL(リバ)

年齢:外見10代後半(実年齢:??歳)

誕生日:7月7日

学年:高等部1年

希望種族:鬼(赤)

希望寮・部屋:黒薔薇・606号室

部活:美術部(黒薔薇/部員)

容姿:身長189p体重59s。
毛先にカナリアイエローを入れたシルバーブロンドのショートヘア、鮮やかな赤い三白眼と自信無さげに垂れた眉尻、薄い唇は眉とは対象的に口角を持ち上げている。色白を通り越して青白い肌と身長に不釣り合いな細いもやし体型、全体的に薄くひょろ長い印象。左右から大小1本ずつ計4本の角を持ち、削りやペイント等の装飾を施している。
白シャツに背中空きベスト、制服のスラックスと黒のピンヒールブーツ。左耳に2個と右耳に5個、舌に1個のピアス、左目にはアンチアイブロウ。ポイント型に整えられた長めの爪は赤いポリッシュで彩られている。

性格:緩さと怠さと穏やかさを足した性格。嫌なことや苦手なことからは逃げ出したいタイプ、「やらないのはやる気が出ないせい」が口癖であり、授業等もよくサボる。一方で、好きなものや興味を示したものには驚異的な集中力を発揮しまわりが見えなくなることも。人見知りが激しく口もあまりまわらない、恥ずかしがりやの赤面症。他人と仲良くなりたいとは思っているものの不器用な性格なためうまく会話ができず苦戦する。甘味が好きで角砂糖をよく持ち歩いており、暇さえあれば口に含むかかじっている。

戦闘:元来戦いを好まない一族に生まれたため戦闘には参加せずに傍観に徹するタイプ。鬼特有の能力で身体スキル自体は異常に高く少しの力で物を破壊してしまうため普段は呪詛を込めた包帯を巻き抑制している。しかし、身体スキルが本体の運動神経と比例しているかといえばそうではなく、上がるのは自己防衛のための回避率ばかりである。 逃避を目的とした戦いやいざというときには柄が3m程の無駄に装飾の多いメイスを使用。

備考:一人称は「ボク」、二人称は「キミ」「〜サン」など様々。猫背、歩くときは寝不足も相まってゆらゆら。隅っこと暗い場所が好きでよく隅の方で体育座りをして本を読んでいる。無類の本好きで図書室に入り浸っては活字にかじりつく本の虫。

一言:(広大な校舎の中をどれくらいの時間歩いているのだろうか、目的の場所は未だに見つからず。視線を右往左往させながら各教室に掛けられたプレートを見やるがこの広い敷地内では簡単には行けないだろうと。前より歩いてくる生徒に何度か躊躇いながらやっとの思いで呼び止め声をかけ)...キミ、図書室の場所...教えくれナイ...?

03/30 17:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]