入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猫沢
追加入学願書提出

シロネコ様こんばんは!
いつもお世話になっております猫沢です!

以前提出させていただいた願書を誤って削除してしまったので、改めて提出させていただきたく参りました……!
お忙しいのにお手数おかけして本当にすみません……!

椎区列都学園は超サイコーなのに超最低な事をしてしまい頭が上がらないですすみません……orz

次レスより書き込ませていただきますのでお目通しお願いします…!

(提出させていただく願書は以前のものと何も変わりはありません!)

06/19 01:22
[PC]
[削除][編集]
[4]シロネコ
入学許可
こんにちは!
いつも当学園に来て、茶にご参加頂きありがとうございます。
管理人を勤めさせて頂いておりますシロネコです。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
完璧に、入学許可を出したつもりになっておりました。
本当にすみません。

お待たせ致しました。
大変お待たせいたしました。
本入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から、今一度当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたら携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
相も変わらず、呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張っていくつもりですので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて新たな息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
08/20 08:11
[PC]
[削除][編集]
[3]猫沢
可能時間

主席可能時間:

平日・休日共に神出鬼没
(22時以降が多いかもしれないです)

以上になります。
お忙しいのに面倒事を増やしてしまいすみませんでした…!!;;

暑くなってきたので夏バテなどお気をつけてください++

では、これにて…!宜しくお願いします…!

06/19 01:28
[PC]
[削除][編集]
[2]猫沢
説明

<説明>
身長178cm 体重58kg 血液型AB型
肩ほどの長さの黒髪を後ろで束ねている。 目元から一本の皺があり、睫毛がやや長い。 右薬指に「朱」の文字が入った指輪をしている。眼は写輪眼を常時使用しているため、その影響でいつもは赤く見える。
服装は学園では黒のスーツを着用している。

木ノ葉隠れ里の抜け忍。うちはサスケの実兄。うちは一族でも抜きんでた実力者。7歳で忍者学校を主席で卒業、8歳で写輪眼を開眼、10歳で中忍に昇格している。13歳の時には暗部の部隊長を務めていた。

好きな食べ物:おむすび(こんぶ)、キャベツ
嫌いな食べ物:ステーキ
趣味:甘味処巡り

常に冷静沈着ではあるが、とても優しくて弟思い、そして自己犠牲的であり、なんでも自分一人でやろうとしてしまう。
木ノ葉や世論での評価はともかく、本来のうちは一族は、愛を知り、それを失ってしまえば人が変わってしまう人物がほとんどだが、イタチのみは変わっておらず、常に幼少から現在に至るまで弟思いで、平和を好み、冷酷さで本来の性格を隠しながらも、愛情深い人物である。
普段は礼節をわきまえた振る舞いをしている。

◆能力
忍・幻・体術、印のスピード、知力をパラメータにするとほぼ満点。
ただし、病のせいかチャクラ量と力がやや劣る。
火遁、水遁の他、幻術、分身術、写輪眼と封印術を使う。
手裏剣術では相手の死角をついた手裏剣、クナイを操る。
木の葉でも幻術のエキスパートである上忍の夕日紅がイタチに幻術を掛けたところ、簡単に幻術返しで自分が逆に取り込まれてしまう程の幻術使い。
指一本動かすだけで対象を幻術にかけることが出来る。
特に月読(幻術時間を自由に操り、相手を精神崩壊させる)が強力だった(トビ談)。

06/19 01:24
[PC]
[削除][編集]
[1]猫沢
キャラ設定

PL名:猫沢(ネコザワ)

キャラ(作品名):うちはイタチ(NARUTO)

属性:NL完攻め / BLリバ
誕生日:6月9日(ふたご座)
年齢:21歳
教員 : 日本史
寮・部屋:白薔薇寮・603号室
委員会 : 美化委員会(白薔薇寮・顧問)

一言:……。(肩ほどの長さの黒髪を後ろで束ね、あまり着慣れない黒い細身のスーツを着用して職員室へと向かうべく一人廊下を歩いていれば何処からかこちらに向けられているであろう幾つかの視線を感じとり、途中でピタリと足を止めてゆっくりと振り返れば自身から数メートル離れた先で数人の生徒が珍しい物でも見るように此方を見ながら話しており、短く溜息を吐いた後生徒達を手招きして呼び寄せれば)ーー今日からここで日本史を担当する事になった、うちはイタチだ。…今後授業で会う事もあるだろうから、詳しい話はまた後でだ。早く教室に戻りなさい。(不思議がる生徒達に短く自己紹介を済ませれば適当に愛想笑いをして教室へと戻るよう促し、それができたならば自分は職員室へと姿を消し)

<PLから一言>
原作が終了している事と、背後が平和主義者な為、できる事ならば穢土転生後真実を打ち明けて皆と仲良くなった時の状態で使わせていただこうと思っております。
なので、弟思いの優しいお兄さん(たまにギャグを入れさせてください…)として置いていただけたら幸いです。
至らない事が多いと思いますが精一杯精進致しますので暖かい目で仲良くしていただけたら嬉しいです。

キャラの詳しい説明→

06/19 01:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]