入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
梓那
入学願書提出

シロネコ様クロネコ様、お久しぶりに御座います。ミケネコ様は初めまして、梓那と申します。
数年経った今でもこの学園で過ごした幸せな日々を忘れることが出来ず、当方、戻って来てしまいました…!
シロネコ様、本件にあたってお優しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。

早速ではありますが、次項より願書となりますのでお時間のある時で構いませんのでお目通し頂ければと思います。

06/21 19:03
[PC]
[削除][編集]
[6]シロネコ
入学許可
追記の書き込みありがとうございます!!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から、今一度当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたら携帯電話の登録をお願いいたします。

部活につきましては、合わないようでしたら役職変更も受け付けますのでお気軽にご相談下さい!

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
相も変わらず、呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張っていくつもりですので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて新たな息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!

08/20 08:14
[PC]
[削除][編集]
[5]梓那
入学願書追記につきまして
シロネコ様お久しぶりに御座います!シロネコ様がお元気そうでなによりです!

そしてご多忙な中お返事いただいたにも関わらず当方の記載不備があり大変申し訳ございませんでした。
所属についてですが、空手部部員とプロフィールに訂正記載させていただきました。(本当ならばポジション的に部長が良いかとも思うのですが、何分当方の動かすキャラはいつも自由奔放な面倒くさがりになってしまうので…。/←)

お手数おかけしまして申し訳ございませんが、訂正させていただきました願書にて再度のご検討をお願い致します。

まだまだ暑い日が続いておりますが、お身体に気をつけて穏やかな日々をお過ごしくださいませ。
それでは、失礼いたします。
08/15 18:16
[PC]
[削除][編集]
[4]シロネコ
入学願書について
おはようございます!そしてお久しぶりでございます!
返事をお返しするのが遅くなってしまい大変申し訳ございません。
相変わらず、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコです。
この度は再び当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

ご提出頂きました願書を拝見させて頂きました。
お手数ですが、ご訂正頂きたい箇所がございます。
部活・委員会の欄にて、無所属とのご記載されておりますが、当学園の部活・委員会の所属は生徒のみではなく教師の方も半強制という形を取らせて頂いております。
お手数をお掛け致しますが、顧問、もしくは副顧問という形でご希望の部活・委員会をお選びいただいてもよろしいでしょうか?
ご検討、宜しくお願い致します。
08/14 06:26
[PC]
[削除][編集]
[3]梓那

提出願書は以上となります。お目通し頂きありがとうございました。

最後になりましたが、久々に足を運んでも椎区列都学園は超サイコーなままで当方はとても嬉しく幸せな気持ちで一杯に御座います!
こんな背後と息子ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

それでは、乱文並びに長文失礼いたしました。

06/21 19:10
[PC]
[削除][編集]
[2]梓那

説明:戦いを好み数多の星を潰してきたと云われる傭兵民族「夜兎(やと)族」の1人で、宇宙海賊団「春雨」の幹部。春雨最強の戦闘部隊・第七師団の団長で「春雨の雷槍」と呼ばれる。銀魂のヒロインである神楽の実兄。
常に笑顔を保っており、神楽と同じ青い目にサーモンピンクの髪を後ろで三つ編み一つに結っている。夜兎の特徴として、怪力と傷の治りが早いこと(骨折等は例外で体の一部を欠損した場合は元には戻らない)、日光を苦手としている点をもつ。日光を防ぐ為常に銃器の仕込まれた番傘風の日傘を持ち歩いており、また夜兎の多くは中華服を身に付けいる。ただでさえ大食漢な夜兎族の中でもかなりの食欲の持ち主である。標準語で喋るが、訛りがあるのかたまに単語がカタカナになることもある。一人称は「俺」。
普段から飄々としているが、その本性は闘争本能と殺意の塊というべきもの。戦闘で相手を殺そうとしない神楽とは対照的に、殺すことに一切の躊躇いがない。笑顔は殺しの作法であり、笑顔が絶えないのは殺す相手を「笑顔で見送る」ため。子供は将来強くなる可能性があるため殺さない主義であり、また強い子を産みそうな女を殺すのも趣味ではないらしい。昔は今ほど凶暴な性格ではなかった模様。また、部下であり同族である阿伏兎に対しては助ける描写もあり、完全に冷酷非情という訳でもないようだ。
(※W/i/k/i/p/e/d/i/a様より抜粋致しました。)

出席可能な時間帯:平日 20時以降〜睡魔さんが手招きするまで
休日 ランダム
となりますが、基本的にはほとんど休日出没になりそうです。

06/21 19:08
[PC]
[削除][編集]
[1]梓那

PL名(フリガナ):梓那(シナ)
キャラ(作品名):神威(銀魂)
属性:NL攻め、BLリバ
誕生日:6月1日
学年:高校三年生
希望寮・部屋:黒薔薇寮・500号室
部活・委員会:空手部(黒薔薇/部員)
一言:(夕暮れ時、帰路へ着くべく続々と校舎から出て行く生徒の流れを屋上のフェンス越しに見下ろしふむ、と一つ頷くのは指定の学ランを着崩した出で立ちの同じく学園の生徒、こちらは一向に下校する様子は無く片手に持つペットボトルの飲料水を相棒にゆったりと時間に身を任せつつ眼下の光景を眺めており夕焼けに色付く薄桃のおさげ髪を風に遊ばせては蒼眼を細めるその表情は何処か楽しげな様子で。暫しの後、金属の擦れる音を立てた屋上扉へついと視線を寄越せば其処には見知った友人の姿があり駆け回ったのであろう乱れた髪をそのままに情けない表情を浮かべて近寄る相手へ肩を竦めてみせ)なんだ、俺が思っていたより早く見つかっちゃったな。サボりくらいいいだろ?青春っぽくてさ。あーあ、せっかく人がゴミのようだーってム○カごっこしてたのになぁ。

PLより:おおお、お久しぶりにございます…!数年前に大変お世話になり、そして大変ご迷惑おかけしました梓那と申す者で御座います。この度、シロネコ様のご厚意により再び戻って参ることが出来ました。本当に感謝してもしきれません。出戻りとは言いましても随分前のことですので、他の新規参加様と同じくほとんどの方と初めましてになるかと思います。是非是非、お気軽に話しかけて下さいませ。当方とても扱い易い奴なので、素敵な皆様からのお言葉だけで小躍りしてしまいます。それが焼きそばパン買ってこいよオラという言葉だとしでも、喜んで全力疾走してみせましょう、ええ…!小物臭がするのは仕様です。年数が経っても相変わらずで御座います。ブランクもあり以前にも増して初心者同然な拙いロルやレス速度でご迷惑をおかけしてしまうやもしれませんが、どうか暖かく見守って頂ければ、と思います。
また、当方が今回使用させて頂きます神威くんですが、阿呆の当方が扱います為、阿呆の子です(真顔)。格好良い神威くんはログアウトしております。戦闘狂や残虐さで有名な彼ですが、小心者の当方が背後におります故、喧嘩っ早い悪ガキ程度に収まるかと。 以前と異なる使用キャラとなりますが、仲良くして頂ければ幸いです!

06/21 19:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]