入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ねり梅
入学願書提出
初めまして、夜分遅くに失礼します。PLの「ねり梅」と申します。ランキングより参りましたが、見た瞬間に学園の設定に惚れ込んでしまい即「椎区列都学園は超サイコー」!と目を輝かせていました。ALLキャラの学園…なんだかとても懐かしいです。
同作品C様が居ないと言う事で、登録作品に「新テニスの王子様」の追加をお願いする事となりますが、重ねてよろしくお願いします。
08/30 21:29
[PC]
[削除][編集]
[2]シロネコ
入学許可
入学許可
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたらキャラの携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張って行くつもりなので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
09/05 01:10
[PC]
[削除][編集]
[1]ねり梅
願書内容
PL名(フリガナ):ねり梅(ネリウメ)

キャラ(作品名):幸村精市(新テニスの王子様)

属性:NL/攻 BL/受寄りリバ
誕生日:3月5日
学年:中等部3年
寮・部屋:白薔薇寮・301号室
部活・委員会:白薔薇寮美化委員・役員

一言:今日和、ちょっといいかな。職員室が分からなくて…案内してくれると嬉しいな。(放課後の夕焼けに包まれた広い学園内、必要な書類を渡しに目的の職員室を探すのも一苦労で廊下にて暇そうなとある女学生を引き止めては案内を頼み。礼を言い共に廊下を歩く間、彼女は自分の肩に羽織った状態で揺れている白いブレザーが気になるようで笑顔を返しては袖を引っ張り肩から外すと何も仕掛けていない事を捲って見せて)ありがとう。…ん?これは、マジックテープでも何でもないよ。確かめてみる?

説明:
簡易プロフィール→A型/175cm/61kg/右利き/得意技・イップス(技ではないらしい)/オールラウンダー/趣味・ガーデニング/好物・焼き魚
容姿→地毛である濃い藍色のうねりのある癖っ毛は首筋程度の長さ。整った女顔。すらっとした長身だが、見た目に反してパワーはS。運動時には白いヘアバンドを汗止めとしてつける。

服装→制服は全て規則通りの物を着用+学年色ネクタイ。夏にはワイシャツに薄い黄緑色のカーディガンを羽織り、冬の外出には私物のチェックマフラー(立海大付属の物)を使用。肩ジャージ方式は公私変わらないようで、行事等正式な場以外では上着を肩にかけ羽織った状態で生活しており(何故か落ちない)寮のバッチは上着の胸につけている。私服は落ち着いた色合いで、ジャケットや襟のある服を好む。

来歴→立海大付属中学校テニス部部長。個性あるレギュラーを纏め上げ中学2年時にして全国大会優勝、3年時には準優勝へと導いた通称「神の子」(非公式に「魔王」との呼び名も)。
2年冬に難病に倒れ、長期入院に突入。徐々に力を失っていく恐怖と二度とテニスが出来ないと言う厳しい現実に絶望していたが部員に励まされ手術を決意。3年時の関東大会決勝にて手術を行い無事成功。
辛いリハビリを経て、完全復活を遂げ全国大会決勝にて越前リョーマと激突。あらゆる技を全て返し、越前の五感を奪い「イップス」状態に突き落とす等高い実力を見せるが越前が「天衣無縫の極み」に達し敗北。その後U-17合宿に参加しライバルである幼馴染の真田と激突、高校生と対決しイップス返しをそのまま返す(正式名称不明)等さらなる高みへと歩き続ける。

学園・寮生活→コート外では花や美術を愛する穏やかな青年だが、やはり神の子や魔王のイメージが先行する事から一部の生徒には怖がられる他、テニスをしている生徒からは加えて強い尊敬の念を持たれている。学園テニス部の練習をたまにこっそりと見学しているが部に所属する気は無い。毎日欠かす事はなく密かに学園敷地内で自主練習をしている。
玉が発光、人が黒いオーラを纏う等奇妙な試合を数多く体験及び観戦している事から相手が人間以外でも平然と接し、戦闘も特に恐怖は無い様子。彼を怒らせると五感を奪われると噂されているが日常生活で使用できるかは謎のまま。

出席可能な時間帯:
平日・20時以降〜睡魔降臨まで
休日・気分
08/30 21:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]