入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Rin
入学願書提出
初めまして、ランキングを巡って居りましたら此処に辿り着きましたRinと申します。

実は以前より此処のサイト様には興味を抱いて居り入学したいと常々思っておりました。そして漸く意思が固まりましたので時間に余裕がある時で構いませんので確認の方宜しく御願い致します!
04/02 14:19
[PC]
[削除][編集]
[3]シロネコ
入学許可
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたらキャラの携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張って行くつもりなので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
04/03 01:25
[PC]
[削除][編集]
[2]Rin
続き
出席可能な時間帯:
平日:20時以降〜睡魔降臨
休日:神出鬼没

以上になります。
サイト様を覗く度に皆様が賑やかにしているのを見て是非とも私も仲間に入りたいと思いました!本当に椎区列都学園超サイコーです、はい!
なりは随分と久し振りで色々と迷惑を掛けるかと思われますが極力皆様に迷惑を掛けぬ様努力致します、何か不備な所が御座いましたら指摘してくださると助かります。
04/02 14:26
[PC]
[削除][編集]
[1]Rin
pc詳細
PL名(フリガナ):Rin(りん)
キャラ(作品名):ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)
属性:NL/完攻め、BL/完攻め
誕生日:11月11日
学年:高校三年生
希望寮・部屋:白薔薇寮200号室
部活:剣道部(副部長)

一言:(職員室前の廊下、放課後と云う事もあり職員の出入りが多く成るも生徒の通りは比較的少ない時間帯、部活動も丁度開始時刻を過ぎた筈だが何故か一向に辿り着く気配の無い目的地に疑問符が浮かぶばかりで次第と顔も険しくなる始末、終礼が終わって直ぐ様教室を飛び出した筈だが今回もどうやら開始時刻に間に合う事が出来ずに部員達に迷惑掛ける事と成る訳だが当人は然程気にする素振りも無く一先ず早々に目的地に向かうのを優先的に考えるべきかと長く続く廊下を眈々と歩いて行くのだが其処で偶然鉢合わせた生徒に一言謝罪を添えた後自力で向かう事を諦めたのか其の生徒に道案内を頼む言葉を付け足して)──、ッ…悪い。…あ、ちょっと良いか?時間に余裕があんなら案内して欲しい処があるんだが、頼めるか。

性格: 基本的に冷徹だがどこか抜けたところがある。 沈着冷静で常に物事を先読みし状況に応じて行動が出来る決断力と行動力を兼ね備えて居り意外にも周囲を良く確認している様子、その為警戒心が人並みより強く昼寝中でも危険の際には直ぐ様起きる。口は少し悪いがそれも人により敬語や普通の対応とで分かれる。 自他ともに厳しく常に鍛錬を絶やさない努力家。 非常に義理堅いが、同時に約束に囚われやすく自分を顧みなさすぎる部分がある。

容姿:
身長:178p
緑色の頭髪に仏教面の顔が特徴的、常に眉間には皺が寄って居り不機嫌そうに見られるのが殆ど。左耳には三連ピアスが付けられて居る。肌色は日に焼けた健康的な色で体格は日頃から鍛練を欠かさずに遣っている為筋肉質でがたいはガッシリ、その為か制服の前ボタンは締めると若干窮屈な為外され開放的なスタイル。カッターシャツも第2ボタン迄外して鎖骨辺りが見える緩い格好に加えてシャツの下には緑色の腹巻きを常に着用して居るが本人はカッターシャツの上に着けたかった様子、表に出すなと上から言われ渋々従い現状に至るらしい。シャツの隙間から時折見える左胸辺りから右腹部に迄に渡り大きく傷痕は過去につけられたもの。

詳細:
好きな食べ物:白米・海獣の肉・酒に合う物
嫌いな食べ物:チョコ(甘すぎる)
海賊麦わらの一味の最初の仲間、別名『海賊狩りのゾロ』として恐れられ、イーストブルーでも名の知れた賞金稼ぎであったが、海軍大佐である斧手のモーガンに捕まり、処刑されかけていた。そこを通りかかったルフィに助けられ、彼に命を救われた恩から麦わら海賊団最初のメンバーとなった。 世界最強の剣豪を目指しており、ルフィに付いて行ったのもルフィへの義理と同時に、亡くなった幼馴染との『約束』を果たすために猛者の割拠する海に出る。 剣の腕は達人級であり、二刀に口に咥えた一刀を足す『三刀流』という独自の流派で戦う。さらに刀の使用本数も、状況に応じて一から三へと変則させることができる。だが新世界編以前では、一刀流は苦手という風に言っている。 そして何より非常に精神力が強く、死を伴うほどの苦痛であろうと根性で耐えきり、いかなる屈辱であろうと仲間のためなら一心に耐える鋼の精神の持ち主。この心の強さから、自分に匹敵し得る剣士として鷹の目のミホークに一目置かれることとなった。
強い奴を見れば心が躍るという当たり、ルフィと同じケンカバカな部分がある。 またどれだけ呑もうと決して酔わない相当の酒豪である。酔った描写はあるが、いずれも演技だった。 大の方向音痴で、まともに目的地に着いたためしがない。賞金稼ぎになった一因ですらある。先導されているのに間違えるという神級の方向音痴っぷり。 また、過去のトラウマが影響してか、女性が大の苦手。決して女嫌いではないが、ナミやたしぎなどに対しては極端なまでに不器用である。
04/02 14:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]