入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
杏奈
入学願書提出
はじめまして!しばらくナリキリから離れていましたが、久しぶりに参加したく思い登録サイトを探していたところ素晴らしいサイト様を見つけましたのでご連絡させていただきました!管理人様の時間のある時にご連絡いただければ助かります!
また、銀魂の坂田銀時で入学したいのですが大丈夫でしょうか・・・?
ご連絡お持ちしています!
12/08 18:18
[PC]
[削除][編集]
[1]杏奈
願書内容
PL名(フリガナ)杏奈(アンナ)

キャラ(作品名)坂田銀時(銀魂)

属性:NL/攻・BL/受寄リバ
誕生日:10/10
学年:高等部3年
寮・部屋:白薔薇寮・203号室
部活・委員会:剣道部 部長

一言:お!丁度いいとこに・・・悪い、今日入学した坂田銀時って言うんだけどよ。あっ、銀さんって呼んでくれよ?(二カッと笑い、ふと呼び止めた要件を思い出し)あのよ、入学しとのはいいんだけどよ、ここ広すぎて職員室わからねーんだよ。悪いけど案内してくんね?お願い300円あげるから。

説明:
簡易プロフィール⇒
身長:177cm
体重:65kg
誕生日:10月10日
星座:てんびん座
年齢:20代
容姿⇒
赤目・天然パーマの銀髪が特徴。いつも気が抜けた表情をしており、気を付けないと勝手に目と眉が離れた間抜け面になってしまう。

服装⇒
制服は少し崩した服装。ワイシャツのボタンは少し開け、学年色のネクタイを付けている。ブレザーも片方だけ羽織り、ベルトで固定。寮のバッチはワイシャツの左側に着けている。私服は、ズンボラ星人の学校指定ジャージであり黒の上下の上に着流しを片方だけ羽織り、ベルトと帯で止め、靴はブーツ。

来歴⇒
「万事屋銀ちゃん(よろずやぎんちゃん)」という何でも屋を営んでいる侍。普段は死んだ魚のような気の抜けた目をしているマイペースかつ向上心ゼロの怠け者だが、決める所はビシッと決める。その正体はかつて師である吉田松陽を救うべく攘夷戦争に参加し、「白夜叉」の異名で名を轟かせた伝説の攘夷志士、そして「攘夷四天王」の一人である。現在ではお登勢の代理として「新かぶき町四天王」の一人でもある。

性格⇒
基本的に無気力かつだらしなく適当で、普段から余計かつ卑猥な言動・オヤジギャグを放つ上に金に汚く、極端に図々しい一面も持つ。嫌なことはすぐ忘れるタイプで、そうでなくても何度か他人の名前を間違えたり忘れたりすることがあるが、自分が間違えられると本気で怒る。約束」を守ることを何より重んじ、例えそれが物言わぬ死者と一方的に結んだものであっても、或いは半ば無理やりに約束させられたことであっても、身命を賭して守り抜こうとする。それ以外でも自分が大切に思う物を守ろうとする時は普段の怠惰ぶりを感じさせない。表面的にはさりげなく嫌われ役になるような偽悪的な言動が多いが、内心は情に厚く仲間思いであり、仲間を救うためならどこであろうと駆け付け、多勢に無勢の状況でも臆せず立ち向かう。

学園・寮生活⇒
授業には参加するが、ほとんど寝てばかり。しかし、頼み事などには嫌々ながらも引き受けて解決してくれる。部活でも、自分のルールがあり決まった型などないが試合で負けたことはない。
いつも必ず、棒の飴を食べている。

出席可能な時間帯
平日:20時以降〜睡魔降臨まで。
休日:気分&神出鬼没

こんな形でよろしいでしょうか・・・?何かありましたらご連絡下さい!
失礼します。

12/08 19:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]