入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柳夏
入学願書提出
管理人様、初めまして「柳夏」と申します。

暫くなりきりから離れていた身でありながらも、数日前に此方の学園を見付けまして、登録したい気持ちと皆様にご迷惑をお掛けしないだろうかと悩んで居りました。しかし己の中での「参加してみたい欲求」が高まってしまったゆえ、このように願書を提出することに致しました。

お時間のある時で構いませんのでお目通し頂ければと思っております。
07/27 13:40
[PC]
[削除][編集]
[8]シロネコ
入学許可
追記の書き込みと内容の編集ありがとうございます!!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から、当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたら携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張っていくつもりですので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて新たな娘様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
08/22 13:54
[PC]
[削除][編集]
[7]柳夏
訂正のご連絡
シロネコ様、お返事感謝致します。
お忙しい中でのお目通しとご指摘ありがとうございました。確かに少し曖昧な書き方になってしまっておりましたので、能力についての記載表現と効果等を書き加えて編集してみました。此方で如何でしょうか?

お手数かとは思いますが再度お目通しとチェックをお願い致します。(礼)
08/20 23:48
[PC]
[削除][編集]
[6]シロネコ
入学願書について
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

頂きました入学願書を拝見させて頂きました。
治癒系の能力をお持ちのキャラという事ですが、[一定の距離内]という表現や全体的に能力の許容範囲(上限等)が記載されていないように思われます。
また、魔法という単語ですとどうしても幅広く応用が可能な印象が出来てしまうので、わずかな事なのですが、吸血鬼の能力の派生という形にて力を持っているという形にして頂いてもよろしいでしょうか?
恐れ入りますがそちらの方を今一度ご検討を頂いた上、訂正の追記を頂ればと思います。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
08/20 06:03
[PC]
[削除][編集]
[5]柳夏
ご挨拶
以上になります。
至らないところもたくさんあり、キャラに関しても今だ手探り感が否めないのでもしも改良加える場合は、また加筆処理をお願いしてしまうかもわかりませんが…

皆様と仲良くできるよう娘共々精進していく次第です。不備等無ければよろしくお願いいたします。

この場所で椎区列都学園は超サイコ―!!!な時間が過ごせますよう期待しております。

乱文失礼いたしました(礼)
07/27 17:09
[PC]
[削除][編集]
[3]柳夏
キャラ参考画像
皆様の画風と余りに差があるのでお見苦しいですがエンカ時のご参考になれば、と思います。

07/27 16:52
[PC]
[削除][編集]
[2]柳夏
PC詳細ページ2
性格(10年後):優雅な物腰は変わらず、得た経験から一層の自信を得たようで押しに弱い部分は些か改善されている。その他特筆して変わった処は見受けられないが剣術を覚え、細身剣を扱えるようになったため、戦闘時も弱気な表情は見せることが無くなった。

容姿(10年後):背丈は2cm程伸び、髪は膝裏まで届く長さになり、さすがに邪魔と感じたのかポニーテールにして赤いリボンで括っている。白地の軍服のような出で立ち。

出席可能な時間帯↓
平日22時〜睡魔に攫われる迄
休日…状況により変動
07/27 16:50
[PC]
[削除][編集]
[1]柳夏
PC詳細ページ1
◆PL名:柳夏(リュウカ)

◆キャラ:フランチェスカ・イヴィーユ
(Francesca Ivielle/愛称:フラン)

◆性別:女

◆属性:NL→受 GL→リバ

◆年齢:外見年齢16歳(実齢不明)

◆誕生日:12月28日

◆学年:高等部1年

◆希望種族:ヴァンパイア

◆希望寮・部屋:白薔薇寮・502号室

◆部活・委員会:文芸部(副部長)

◆容姿:腰辺りまで伸ばされた碧銀の髪は毛先に癖が出て内外に巻いている。明るい肌色で金色の瞳は吊り目気味。赤いリボンをカチューシャ代わりに巻いている。両耳に一対の揺れる雫型のピアスがあり、髪を結わいた時にのみ視認できる。女性らしい凹凸のはっきりした体格で背丈は平凡。胸リボンは赤色で制服自体は着崩さずに着用しているもののスカート丈は短くしている。黒のニーソックスを履き、背丈の足しになるように踵のヒールが6cm程ある靴先の丸い艶ある素材のパンプスを履く。
身長154cm体重47kg

休日に着用する私服や普段使いの部屋着は上下分かれる物ではなくワンピース型のものを好んで着る。

◆性格:お嬢言葉で話す為一見傲慢で自己中心的に見られがちだが、その実は以外にも礼儀正しく押しに弱い。義理堅く正義感強い所もあり無暗な戦闘は行わないが、戦いをしかけられたり倫理に反する行為を見付けると武器を構える。箱入り娘であったせいもあり初めて見るモノや行為には興味深々。
怒った時でも口調はそのままなので大きな差はない。
猫舌な為、あまりにも熱いものはすぐに食べられない。

◆戦闘:護身用に短剣を所持。しかしあくまで近距離戦の防刃時にしか使用しない。自身の能力が治癒特化であるため、他者の援護が主。単身で仕掛けられると勝てる確率は皆無。逃げ延びるか助力が無いと負け確。

◇癒光【キュア】
自身を中心に半径10m以内の対象の傷を癒す(病は治癒不可)
治癒効力は対象の全快時の半分程(自身にも使用可)
コスト→保有する魔力容量の20%使用/詠唱に1レス使用
◇連撃【チェイン】
自身を中心に半径20m以内の対象の攻撃速度・移動速度を上昇
上昇値は30%
コスト→保有する魔力容量の10%使用/詠唱に0レス使用
◇堅守【アーミア】
自身を中心に半径20m以内の対象の守備力上昇
上昇値は50%
コスト→保有する魔力容量の10%使用/詠唱に0レス使用

◆備考:実家は非常に広大な敷敷地を有する豪邸で父親に甘やかされて育った。その際、身の回りのことは執事やメイドに世話されて居た為今の学園での生活はぎこちなくものんびりと過ごしている。家を出る際には父が泣きながら制していたが、娘のお願いに屈して必ず戻ると約束をして見送られた。わざわざ吸血を行うことは滅多になく、普段は血液成分の含まれる錠剤を摂取している。しかし、怪我等で新鮮な血液を垂れ流している者が居た場合など、彼らの血を舐めとり、お礼にと吸血鬼能力の派生である治癒術を施す。
一人称→私(ワタクシ)
二人称→貴方(貴女)、さん付け。親しくなれば愛称や呼び捨て等も。
家事等は全く出来ないが、整理整頓は出来ている様子。

◆一言:なんて素敵な学園なのでしょう…私今日から此処で過ごせるんですのね。とても楽しみです、どんな方たちと出会えるのか。(初めて見る外の景色に心躍らせながら辿り着いた己の入学許可の通知を貰った学園の校門前に立って吹き抜ける風がなびかせる自身の銀の髪を左手で押さえながら聳え立つ校舎を見上げてこれから始まる己の新たなる生活にユメ抱き、己を送り出してくれた父なる存在に感謝こめて一言呟き門を潜ってその敷地へと足を踏み入れて)それではお父様…行ってまいります。

10年後のキャラ設定・参加可能時間→
07/27 16:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]