入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らん
入学願書提出

久方振りでございます。
以前此方にてお世話になっておりました、らんという者でございます。この度はシロネコ様のご厚意に甘えさせて頂きまして、再度学園にお邪魔させて頂こうと、愚息と共に参りました。

お手隙の時で構いませんので、お見通し宜しくお願い致します。

04/20 15:12
[PC]
[削除][編集]
[5]シロネコ
入学許可
こんばんは!そしてお久振りでございます!
お帰りをお待ちしておりました、らん様!!
未だに当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコでございます。
先日はご連絡を頂きありがとうございました!!久方ぶりにらん様とお話をすることが出来てとても楽しかったです!!

返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は願書を提出して頂きありがとうございます!

大変お待たせいたしました。
本入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から、今一度当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたら携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
相も変わらず、呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張っていくつもりですので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて新たな息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
04/27 22:04
[PC]
[削除][編集]
[4]らん
最後に

今回またこの様な機会を作って下さったシロネコ様には多大なる感謝を。画像等につきましては、後々添付させて頂こうと思っております。

後々と頻繁に顔出すことは難しくなりますが、どうしようもない愚息と主を何卒宜しくお願い致します。椎区列都学園、相も変わらず最高に、ございます!

04/20 15:51
[PC]
[削除][編集]
[3]らん
キャラ設定

10年後のキャラ設定
【容姿】(半妖化)
背丈も184cmにまでなり、大人の身体となった。紅色の髪は相変わらずで、成長とともに髪の毛も若干伸び(しかし邪魔故切ってしまうため毛先が肩に触れる程度)、たまに結う時もある。ピアスが左耳2つ右耳に1つと増えた。戦闘能力に関しては全てのステータスが遥かに上昇している。術を長時間使う上での身体への反動もない。 式神も多数扱えるようになっている。仇討ち相手が上級鬼族であったため、死闘の際4分の1の呪いを受ける身となる。そのため右額から角が生えている。呪いに関してはコントロールできる範囲であったため、本人は角以外特に気にしてはいない様子。前髪で上手いこと隠しているつもりらしい

【性格】
飄々とした性格は健在。昔とあまり変わってはいないと思われるが、仇討ちも終えたからか落ち着いた様子が見られるようになった。感情がはっきりと見えるようになったものの、腹黒い面もみられる。

出席可能な時間帯:
主に神出鬼没
水木は昼に現れる時も

<PL一言>
長々と拙い文章のお目通し感謝致します…!
お久しぶりの人はとてもとてもお久しぶりでございます。当時は此方の学園にお世話になっておりました、らんという者でございます。この度はシロネコ様のご厚意に甘えさせて頂きまして、相変わらずの愚息と共に此方に帰って参りました。あれから時間は大きく動きましたが、私の頭の中は微動だにしておりません(真顔)ロルも全くの初心者化してしまい、頻繁に顔も出せませんが、何卒よろしくお願い致します(深礼)

04/20 15:44
[PC]
[削除][編集]
[2]らん
キャラ設定
【備考】
名のある忍と巫女の間に生まれた1人息子。血の
流れからか、基本暗殺業を得意とするが、性格故に雑用・家事等も任せられる事も。料理も簡単なものなら直ぐに作れる。忍術に長け、拳法をも使える才能を持つ。父から受継いだ紺布は自身の術ととても相性良く、様々な動きを魅せる。他にも自然そのものを使う術があるが、使い過ぎると身体が内出血を起こしていく(自然の摂理と身体の許容バランスが崩れていくため)、血の流れ故なのか式神も使える。召喚する数は式神の力と比例する。一体の力が大きければ複数召喚が難しい。式神は神の使として各々活動をしている。

(武器)
武器は代々伝わる江戸時の小太刀を少し改造(刃がやや長く幅がある)、それを二刀扱って戦う二刀流派。型は自己流(+師)、刃先を下にして構える。確実に仕留めるよう手入れは欠かしていない。

(過去〜現在)
幼い頃何者かに奇襲を受け、愛する両親を目の前で斬殺される。自身は母親の式神のお陰で逃げ延びる事が出来た。父の紺布は、瀕死状態の中、逃げようとしない絢助を術で縛るために使われた(後々に式神から紺布は受継がせる予定だったことを聞かされる)その後は一人、憎しみと怒りに溺れ、仇討ちのために数え切れないくらいの忍の書を数々の里に潜り込んで独学しては狂ったように修行を重ねていった。血の繋がり故か幼いながらも中々の手練れであり、無感情に数々の人々を殺してきた過去を持つ。齢13の頃、戦の中、紺布を纏う絢助に気付いた父の旧友に出会い、後に師となる。人の何たるか、忍の何たるかを学び御陰で今は自我を取り戻し性格も親しみやすい性格となった。拳法はその師から教わり、また自己流の型も修正された。しかし両親を殺した者はまだ行方知れずなため、僅かな情報を元に密かに探している。戦闘する時は幼い頃無感情で戦っていた時の名残故か、瞳は光を無くし、深い漆黒の色に変わる。師に出会ってからは幼い頃のような戦い方はしないが、やはり感情がはっきりと見えないため、表情や言動が本気かどうか掴めない。情報を掴むために主を転々と変えているが、その時の主の命令は絶対としている。今回この学園に入ったのは、何かまた別の視点が見えてくるのではと、師の気まぐれな計らいで入らせてもらっている。

04/20 15:40
[PC]
[削除][編集]
[1]らん
キャラ設定

PL名:らん
PC名:千暁 絢助(チアキ ケンスケ)
性別:男
属性:BL=攻リバ*NL=完攻
誕生日:9月13日
年齢:17歳
学年:高校3年生
種族:忍
寮.部屋:黒薔薇寮.206
容姿:身長178cm/体重62kg

忍のくせに目立つ、やや暗めの紅色の髪の毛。光にあたるとその部分が綺麗な朱色に輝く。毛先は若干外向きに軽く跳ねており、左耳にはシンプルなピアスを1つ付けている。色白な肌に瞳の色は深い茶色。漆黒の色をした肩出しの忍装束を仕事時のみ着用。父から受継いだ深い蒼色のマフラーのような長い布を首に巻き付け、武器の愛刀は常時背に装備。普段は指定の制服を着崩して着用(パーカーなどが多い)。手首にブレスレット(シリコンバンド含)を数個、ドッグタグ等のネックレスを付けている。前髪が邪魔な時はヘアバンドをしてる時も。仕事柄上、周りに自分が忍だという事を余り明かしたくないらしいが、性格故に結構簡単にバレてしまう。念のために忍用具を隠し持っているが、学校では使わない。

性格:
黙っていればクールな印象が強いのだが、実際は飄々とした性格で、たまにからかったりして相手の反応を見るのが好き。兄貴肌で何だかんだ言って憎めない性格の持ち主だが、裏に何か隠しているような雰囲気を醸し出す事があるため裏表が掴みにくい時がある。飄々としているも、忍として与えられた任務は正確且つ迅速に淡々とこなしていく。行動は主に夜。任務前、任務後などは仕事モードに入っているため性格が若干変化することもある。

【一言】
──…よっと、…あ、れ?もしかして間違えちゃったってやつかい?んー…、あっ、ソコの人!そ。アンタのことな。…悪いんだけど、高等部の教室ってどっちか分かる?まだココの地形頭ん中入ってないんだよねン。な?いいだろ?(指定の制服を着崩し、中等部の廊下の窓からひょこっと顔を出しては外から学校内に侵入し、地に足をついて周りを見渡すも雰囲気からして自身の目的地ではないと察すれば頭を掻きつつ迷うように視線を動かして。とりあえずと近くに居た相手に目をつけて呼び止めては、眉尻を若干下げつつ笑みを零し訊ねるように言葉を紡いで)そっ!どーも!…え?俺?…そんな気になる?…ってわりーって冗談っ。俺様は千暁絢助。以後お見知り置きを。んじゃまたっ(場所を教えてもらえれば笑顔浮かべた後軽く礼を告げ、不意に名前を訊かれれば一瞬双眸を瞬かせるも顔を覗き込むようにしてはからかい混じりの言葉を訊き返す様に紡ぎ、反応を見ては面白そうに軽笑して。淡々と簡単に自己紹介した後そのまま来た道を戻る様に窓に足をかけては振り向き相手に向かって手を挙げた後颯爽と消えていき)

04/20 15:18
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]