入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪都
入学願書提出
今晩は、雪都と申します。
PL名は違うと思いますが、実は数年前に此方でお世話になっていた者です。

今回リニューアルなされたとの事で再びお仲間に入れて頂きたいと思い、願書を提出させて頂きました。

お手隙の際にご確認宜しくお願い致します(礼)
04/16 18:33
[PC]
[削除][編集]
[4]シロネコ
入学許可
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から当学園を選択して頂きありがとうございます!!
名簿や寮室にページを設けさせて頂きましたので、一度ご確認をお願いいたします。
またご希望でしたらキャラの携帯電話の登録をお願いいたします。

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張って行くつもりなので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
04/20 08:21
[PC]
[削除][編集]
[3]雪都
画像
少し画質が悪いのですが、PCの画像になります。
隊服姿と学ラン姿を一枚に纏めて描かせて頂きました。

此方で以上になります。
不備がありましたら申し訳御座いません、ご検討宜しくお願い致します…!
椎区列都学園超サイコー!

04/16 18:55
[PC]
[削除][編集]
[2]雪都
願書A
説明:
▽容姿
身長170p、体重58s。亜麻色の髪にパッチリとした蘇芳色の双眼で整った顔立ちをしており、一見爽やかな好青年を思わせる雰囲気を醸し出している。
学園外では主に真選組の隊服に身を包み、腰には愛刀を携えているが、バズーカを持っている事もしばしば。非番の時は袴姿。
学園内では冬は学ラン、夏は半袖のワイシャツを前開きで纏った中に、青地で胸元に大きくSの字が入った某ヒーローのTシャツを着ている。
そして何時でも関係無く仕事や授業をサボったりして昼寝をしている時は、目玉の絵が描かれた赤いアイマスクを装着している。

▽性格
腹黒、ドS、毒舌が彼を説明するのに最も相応しいとされるであろう単語。掴み所の無い飄々とした態度をしており、何か良からぬ事を思考している際や己の企みが上手く行った時などには不気味な黒い笑みを見せる。そのドS加減から「サディスティック星から来た王子」と称される程。しかしながら若干ナイーブで打たれ弱い所もあり、本人曰く「Sだからこそ打たれ弱い」との事。
また、実は優しい一面も持ち合わせており、自分なりの正義感をきちんと持っている。さり気なく汚れ役を買って出たり、悪人を演じる事も少なくない。

▽備考
真選組一番隊隊長。かったるく喋る江戸っ子(べらんめえ)口調が特徴的な落語愛好家。上司である真選組副長の土方十四郎の命を常に狙っている。局長である近藤勲の事は心底慕っており、彼に刃を向けたり仇なす者は誰であろうと容赦しない。
武州の出身で幼くして両親を亡くし、病弱であった姉の沖田ミツバに育てられた。その為姉には頭が上がらず、彼女の前では一人称が「俺」から「僕」へと変化。とてつもなく良い子になる。給料の殆どを治療に費やし、唯一の肉親である姉の事を本当に大切に思っていた。そんな幼少期に出会った若かりし頃の近藤に懐き道場に通うようになるが、段々と近藤や姉を土方に奪われてしまったと感じるようになり、更には土方が姉の好意を拒んだ事によって彼に対して複雑な葛藤を抱くようになる。だが、葛藤を乗り越えた現在でも土方に対する悪戯を止める気は無いらしく、時には度を越した労力と忍耐を厭わないなどその心境は謎に満ちている。但し、何だかんだで信頼はしている様子。
頭の回転が速く剣の腕前は天才的で、真選組最強と謳われながらもバズーカを愛用している姿が度々見られる。
18歳と未成年ではあるが酒を飲んだり、酒が好きな台詞や描写がある。

出席可能な時間帯:
平日→主に夜〜睡魔降臨まで
休日→神出鬼没

04/16 18:46
[PC]
[削除][編集]
[1]雪都
願書@
PL名(フリガナ):雪都(ゆきと)
キャラ(作品名):沖田総悟(銀魂)
属性:NL(完攻め),BL(攻めリバ)
誕生日:7月8日
学年:高等部3年
希望寮・部屋:黒薔薇寮310号室
部活・委員会:風紀委員会(黒薔薇/役職無し)

一言:あー、ちょいと。お前ェら職員室の場所知ってんだろィ?…知ってんなら話は早ェや(前開きの学ランの中から覗くのは派手な色使いの某ヒーローのTシャツ、人々で賑わう校舎内へと立ち入りひたすら廊下を歩く事数十分。中々辿り着かない目的地に痺れを切らし近くを通り掛った不良っぽい男子生徒達に突然声を掛ければ、此方を睨み付け知らないと白を切る相手の言葉は全く聞いておらず勝手に話を進め。そんな己の態度に対してキレ気味にツッコミを入れる相手を他所に一瞬にして顔に黒い影を落とし一応と内ポケットに忍ばせておいた警察手帳を突き付けては、普段より低い声音で断れば意味不明な罪で逮捕すると脅しながら道案内促すように数字を数え始め)ーー…道に迷って困ってるお巡りさんを助けなかった罪の現行犯で逮捕されたくなけりゃ早く案内しろィ。はい、いーち、にー…

04/16 18:43
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]