入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かちゃ子
入学願書
はじめまして、かちゃ子ともうします。
以前より中々願書を出す勇気がなくうろうろと彷徨っていましたが、今回リニューアルと聞いて思い切って願書を提出させて頂くことにしました…!ドキドキです!
お忙しいとは思いますが、お目通し頂けると幸いです(´-`).。oO(
03/10 02:38
[PC]
[削除][編集]
[6]シロネコ
入学許可
お返事を頂きありがとうございます!
頂きました内容にて手続きをさせて頂きます。

それでは、大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から当学園を選択して頂きありがとうございます!!

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張って行くつもりなので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!
03/11 20:29
[PC]
[削除][編集]
[5]かちゃ子
失礼いたしました….!
ご指摘ありがとうございます、記載漏れ失礼いたしました…!

属性:NL攻、BL受寄りリバ
委員会:図書委員会顧問

以上でお願いします、お手を煩わせてしまい申し訳無いです。
03/11 13:32
[PC]
[削除][編集]
[4]シロネコ
提出頂いた願書について
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

ご提出頂きました願書を拝見させて頂きました。
ご訂正頂きたい箇所が2つございまして、1つ目が属性の箇所になりますが可能CPの種類(NL、BL等)の記載を頂いてもよろしいでしょうか?
次に部活・委員会の欄にて、無所属とのご記載されておりますが、当学園の部活・委員会の所属は生徒のみではなく教師の方も半強制という形を取らせて頂いております。
お手数をお掛け致しますが、顧問、もしくは副顧問という形でご希望の部活・委員会をお選びいただいてもよろしいでしょうか?
ご検討、宜しくお願い致します。
03/10 21:31
[PC]
[削除][編集]
[3]かちゃ子
願書
教員欄のところ、「生徒指導」でしたね…!その旨訂正頂けると有り難いです、失礼しました。
03/10 10:17
[PC]
[削除][編集]
[2]かちゃ子
願書
内容としましては以上となります!もし不備等御座いましたら教えていただけると幸いです。
最後に!以前からお見受けしておりましたが、椎区列都学園は超サイコー!だと思っております。お仲間に入れて頂けると嬉しいです(^ω^)では乱文となりましたが、失礼いたします。
03/10 02:44
[PC]
[削除][編集]
[1]かちゃ子
願書
PL名(フリガナ):かちゃ子
キャラ(作品名):はたけカカシ(NARUTO)
属性:受寄りリバ
誕生日:9月5日
学年:教員(生活指導)
希望寮・部屋:白薔薇寮610号室
部活・委員会:無所属

一言:(灰色のスウェットに黒いズボン、足元はスリッパ、更に口元はマスクで覆うというだらしのない格好で廊下を闊歩している最中、ふと背後から生徒が凄まじい勢いで廊下を走っていく姿を目の当たりにして器用に閉ざされた左眼は其の儘に右眼をパチリと丸め幾度か瞬きを繰り返し。やがて大儀そうに一つ溜息を零すとマスクで覆われた口元に片手を添えて、先を駆ける男子生徒の背中に向かい声を張り)おーい!そうそう、そこのお前さんのこと。さすがに今のは危ないぞー。……って、あのねぇ、そんな顔しないで頂戴よ。何も訳なく呼び止めたわけじゃないんだから。(とても注意しているとは思えない声音で呼び掛けると、少し先で足を止め振り向いた生徒は訝しげ表情を見せていることに気付き眉を下げて苦笑し、生徒の方へスリッパを引き摺る音を立てつつ近寄ると、後頭部を片手で掻き乍ら首から下げた教員の証明書を男子生徒に向けて振ってチラつかせて)今日づけで此処に赴任することになった、生活指導担当のはたけカカシだ。お前さんとはどうも濃い付き合いになりそうだ。…ま、一つ宜しく頼むよ。

説明:飄々としておりのんびり屋で何処かとぼけている性格だが、5歳で下忍、6歳で中忍、12歳で上忍になった「木ノ葉隠れ」きっての天才忍者。若くして暗部に所属していたこともあり、左腕にはその証の刺青がある。うちはオビトより譲り受けた写輪眼を左眼に持ち、この洞察眼によって1000種類以上の技を写し取り自分の技にしてきたため、他国では「写輪眼のカカシ」又は「コピー忍者のカカシ」という異名をもつ。
身長は181cm、銀髪に重い瞼と常に気怠げな右眸が特徴的である。常に口布で顔を覆っており、其の素顔は永遠の謎とされているが、作中のラーメン屋店主と看板娘の反応から其の素顔は整っていることが伺える。学園内ではだらりとしたシャツとズボンの上に、これまただらりとした白衣を羽織り、マスクで口元は覆っていることが多い。
趣味は読書であり、イチャイチャパラダイスというただの18禁小説を愛読書としており、人目を憚らずに読書に没頭する。(ただし音読するのは恥ずかしい模様。)好物は秋刀魚の塩焼き、茄子の味噌汁であり、嫌いな物は天婦羅と甘味。

出席可能な時間帯:平日20時〜中心にランダム
03/10 02:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]