入学願書

校則案内はすべてお読みになられましたか?
管理人がレスした時点でキャラ登録完了となります。できるかぎりここへ来るように心がけていますが、返事が遅くなる場合があるので注意してください。
キャラのイメージ画像を添付して頂いても構いません。

※願書提出時は必ず1ページ目は挨拶、2ページ目から願書の内容を掲載して下さい。

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白雪
入学予約願書
初めまして、こんにちは!
白雪と申します。

素敵なサイトは無いかなぁと、探しているときにこちらを見つけ雰囲気も良く規約などもしっかりしていたので、書き込ませていただきました。

詳細は中に記載させて頂きます。
02/11 12:38
[PC]
[削除][編集]
[6]白雪
感謝
初めまして!
入学許可ありがとうございます(*^_^*)

これから貴校にて素敵な日々が送れるかと思うと、胸が高鳴ります!
粗相をしでかすことがあるかとは思いますが、これから宜しくお願い致します!
02/15 17:11
[PC]
[削除][編集]
[5]シロネコ
入学許可
こんばんは!そして始めまして!
私、当学園にて管理人を務めさせて頂いてもおりますシロネコと申します。
返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は当学園にお越し頂き、願書を提出して頂きありがとうございます!

大変お待たせいたしました。
入学手続きが完了致しました。
様々な素敵なサイト様方の中から当学園を選択して頂きありがとうございます!!

この学園での生活を楽しんで頂けたら光栄です+。
呑気であまり役に立たない管理人かと思いますが頑張って行くつもりなので何卒よろしくお願い致します。

それでは当学園内にて息子様の元気なお姿を拝見出来る時を心待ちにしております!

02/15 16:32
[PC]
[削除][編集]
[4]白雪
10年後

性格(10年後):あまり変わりはないが、更に穏やかになった。
容姿(10年後):長かった髪はうなじ辺りで切られており、短くなっている。左頬の十字傷は薄なり消えかけている。
説明:原作では神谷薫と再婚し、息子の剣路をもうける。そして剣心は逆刃刀を明神弥彦に預け、それと同時に自らの思いも託している。逆刃刀を弥彦に託してからは木刀を持ち歩いている。
元々飛天御剣流は師匠である比古清十郎の様な筋骨隆々としたものが操れるものであり、細身の剣心には本来荷が勝ち過ぎるものであった。特に奥義は多大なる負担を剣心の体にかけていた。その為、剣心の体は今までの戦いによるがたが来て、既に飛天御剣流は殆ど打てなくなっている。

遅くなりましたが、こんな感じです。
そらでは、宜しくお願い致します。

02/13 15:23
[PC]
[削除][編集]
[3]白雪
画像
一応画像を載せておきます。
下手でごめんなさい…。

02/13 01:40
[PC]
[削除][編集]
[2]白雪

説明:
生年月日: 1849年(嘉永2年)6月20日
身長: 158cm(人斬り時: 155cm・心太: 125cm)
体重: 48kg(人斬り時: 42kg・心太: 19kg)
血液型: AB
星座: 双子座
出身地: 不明(関西地方の寒村)
特技: 口八丁
苦手なもの: 薫の料理

短身痩躯で赤髪の優男。左頬にある大きな十字傷が特徴である。一見朗らかで間の抜けた人物だが、かつては長州派維新志士で、幕末最強とまで謳われた伝説の剣客・人斬り抜刀斎その人である。修羅さながらに殺人剣を振るい数多くの佐幕派の要人を殺害してきたが、ある不幸な事件から明治維新後は一転して不殺(ころさず)を誓い、流浪人(るろうに)として全国を旅し、弱き人たちのために剣を振るっていた。以降どのような残虐非道な悪人に対峙しても、どのような困難な状況に陥ろうとも不殺の信念を決して曲げることはなかった。神谷薫との出会いや、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵たちとの戦いを通じて、贖罪の答えと新たな時代での生き方を模索していく。

生来争い事を好まない性格だが、に端を発する古流剣術「飛天御剣流(ひてんみつるぎりゅう)」の使い手で、ひとたび戦いとなれば逆刃刀という、峰と刃が逆転した刀で人智を越えた剣技を繰り出し、軍の一個大隊をも遥かに超える戦力を発揮する。

普段の剣心は温厚な性格であるが、作品序盤では感情が高ぶったりした時に人斬り抜刀斎としての人格が蘇り、人が変わったように好戦的になることもあった。流浪人になってからの1人称は「拙者」、語尾はござる口調をしているが、感情的になり我を忘れた時の1人称は「俺」に戻る。

「不殺」の誓いから自分が相手を斬殺することはもちろん、敵味方関係無しに相手を殺すことを良しとしない考えを持っている。なお人斬り抜刀斎としての人格が蘇った際には「不殺」の誓いの箍が外れ、普段とは桁違いの戦闘能力と攻撃性を発揮する。

年齢は満年齢で28歳 → 29歳だがそうは見えないほど若々しい容姿をしており、女性に間違えられることもしばしばある。なお、作品では基本的に登場人物の年齢は数え歳で表記されているが、剣心だけは満年齢で歳を数えている。

出席可能な時間帯:夜〜夜中

それにしても、「椎区列都学園超サイコー!」です!

ではでは、不備がありましたらご指摘を宜しくお願い致します。
02/11 12:42
[PC]
[削除][編集]
[1]白雪
キャラ詳細
PL名(フリガナ):白雪(シラユキ)

キャラ(作品名):緋村剣心【幼少期:心太(しんた)】(るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー)
通り名:人斬り緋村抜刀斎・人斬り抜刀斎

属性:NL(攻め).BL(リバ)

誕生日:6月20日

学年:教員(日本史)

希望寮・部屋:黒薔薇寮・302

部活・委員会:剣道部顧問

一言:おろ?(時代錯誤な袴姿に腰に逆刃刀を帯刀して歩いていると警備員に背後から声を掛けられ振り返り)拙者でござるか?拙者は緋村剣心という…ああ、これでござるか?これは逆刃刀。人は切れぬ刀でござる。え?そういう問題では無い?(刀のことを指摘されて答えるも怒鳴るように怒られてはきょとんとして、思考を瞬時に巡らせ一つのことに思い当たり)そういえば、今はもう銃刀法違反というのもに変わったのでござったな。すまぬ、次からは気をつけるでござるよ。(苦笑いを浮かべてそう言うと腰の刀に触れながら踵を返そうとするががしりと襟首を掴まれ校門の外へと引きずり出されそうになり)お〜〜ろ〜〜〜(ずりずりと引きずられながらさてどうしたものかと思考を巡らせて)

02/11 12:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]