男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、12
【体験談】
投稿者/優輝

原田先輩?…起きてますか?もう寝てる様子だった。奥の手チュウしてみた…マジ寝たんかな…と先輩のチンポに触れてみた。「何だよ…いきなり!」やっぱり寝たふりだね!?とクスクス。「悪い…、だから何だ?キスしたろ?ビックリしたぜ!?ちんぽ触るし…。」実はね、先輩に聞きたいんですが来栖先輩って男が好きなんかって!「何言ってんだよ…優輝、オマエ?アイツ大のオンナ好きだぜ!!何故そんな事急に聞いたんだ?」

「ひょっとして…優輝オマエ男が好きなのか?…でも待てよ…オマエ彼女居たよな?」…大学入学してからは居ない事を告げ、来栖先輩と初めての夜の話説明したら、原田先輩「お前はどうなんた?」って聞いたので、僕は女の子が大好きで同性に興味ないけど…来栖先輩が大好きなようです。原田先輩も大好きだけど、感情が違うんです。しばしの沈黙の後、「アイツも俺も優輝が好きだしイイ奴だと思ってるよ!」先輩…?そういう意味じゃなくて…、来栖先輩に好意以上の気持ちが…恋してるかも…。としばしの沈黙の後、原田先輩が「やっぱりそうだったんだ?」エッ?何故?とあたふたしたら、「薄々な!…でないんじゃないかなと、アイツはマジイイ奴だし…。」
すみません!マジ解らないんですよ…。また相談しますので、その時はお願いします!

02/27 20:59 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
目覚めてなかったんだね。
12/25 20:10 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs