男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、796
【体験談】
投稿者/優輝

『ヒラ!目を離すと直ぐそれかよ!!』『しょうがねえだろ!!優輝が大人しくしねえから、チンポ食わせてやってんだ!』『もっと別の方法ねえの?』『オマエのチンポ食おうとしたんだぞ!寝てるのに可愛そうだからと思って、俺の食わせてやってんだよ。』『そっかぁ…ゴメン!!』『いいさ…怒ってねえからな。だけど、優輝のフェラって以前より上手くなったよな!?ムズムズして、フェラだけで、イキそうになっちゃうよ。』『何回イったんだ?』『まだ3分も経ってねえから、イってないよ。でも、もうヤバい感じだよ。』『イキたいならイカせて貰えよ。』

『しかし、グチャグチャとエロい音立てるんだな。』来栖先輩、頂いて良いんですか?『ヤバいんだってさ!最後までやってやれ。』僕もエロくなりたいし、平岡先輩とキスしてて下さいよ。『カムとだけで興奮するんだ?』するんです!!2人ともカッコいいから、ムラムラしてくるんだよ。『へえ〜!?カム、やってやろうか?』『やだよ…そんな気分じゃないよ。』あっ!スピードが落ちたよ…早く!『今回だけだぞぉ!!』そして、平岡先輩は気持ち良さそうに射精した。平岡先輩がジーンズにチンポを収めたと同時に、運転席から通じるの扉が開いたのだった。

『もうじき、到着するぜ!』『えっ?原田が運転してねえんだ?』『さっき、カムと優輝がエッチしてたろ!?その時にバードとチェンジしたんだ!』原田先輩、知ってたの?『あぁ、平岡はシャワー浴びてたろ?邪魔したら悪いから、バードとチェンジして出発した。』という事はバードも来栖先輩とエッチしてたの、知ってるんですよね?『知らねえよ。』『今夜どうするんだ?』『どうするって?』『だから…今夜中に帰るのかって事だよ。』『明日で良いんじゃねえ?』『だと、思ったよ。』温泉饅頭食べたいなぁ!『コイツ、俺のフレーズ取りやがった!』

硫黄の匂いが凄いっすね!寒いのに、観光客がいっぱい居るね。『早く入ろうぜ!優輝の大好物のチンポが選り取り見取りだぞ!』原田先輩?声がデカいし、知らない人のチンポなんて全然興味ないです!!『カムより、カッコいい奴居たらどうする?』全世界探したって居る訳ないでしょ!!来栖先輩だけじゃないよ…先輩達以上の人も居ないよ!『オマエら!声がデカいんだよ!!みんな見てるだろ!!』『カムよぅ、そんなに怒るんじゃねえよ。』だったら先輩?帰りに温泉玉子買って欲しい。『食えない位買ってやるよ。』笑ってるよ。
01/09 17:42 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル「
やっと更新してくれた〜!

楽しみがまた増えたよ。
01/09 17:46 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs