男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、799
【体験談】
投稿者/優輝

12月2日(月)
流石に有名な草津温泉地だから、まだ8時だというのに人の話し声が聞こえている。『優輝、もう少し寝てような。』先輩も一緒に寝てくれますか?『側に居るから安心して寝たらいいよ。』薄暗いからか、いつの間にか眠りに陥った。

『優輝、そろそろ起きような!』今何時なんですか?『10時廻ってるよ。』みんな起きてるんですか?『ヒラとバードは又、温泉に行ったよ。』僕なんか放って、一緒に出掛けたら良かったのに。『温泉は疲れるから、余り好きじゃないんだ。』朝ご飯食べたいな。『3人で食おうか?アイツも起こそうな!?』

原田先輩が眠そうな顔してフロアにやって来た。『よく眠ってたから、起こすの戸惑っちゃったよ。』『いや!助かったよ。起こしてくれてなきゃ、昼まで夢見てたんじゃねえ?シャワー浴びて来ていい?』『飯作っておくよ。』『サンキュ!』原田先輩、風邪引かないようにしてね。『ああ、そうするよ。優輝はいつも優しいんだな。』そんな事無いんだけど、身体壊したら大変でしょ?『サンキュ!じゃ…後で!』シャワー終わったら、朝ご飯だからね。『あぁ。』来栖先輩、準備手伝いましょうか?『大丈夫だよ…優輝はテレビでも見て座ってたらいいよ。』

いい匂いが漂ってくる。僕はテラス窓から外を眺めていた。来栖先輩?僕達、この先どうなるかなぁ?『俺、来年卒業なんだっけ?別れるつもり無いから、偶には逢いに行ってやるよ。』卒業したら…多分自然消滅する予感がするけど、この3年間楽しかったからそれでもいいん…。

『勝手な事言うな!!オマエから、告っといて捨てる気なのか?』

『今のは優輝が悪い!』

原田先輩…。『軽はずみで喋るなよ…カムの気持ち、考えてやれよ。』悪気は無いけど、実際は怖いんですよ。もう、来栖先輩や原田先輩と一緒に過ごせる時間は半年無いんだよ。

『偶に逢いに来てやるって言ってんじゃん!俺を信じろよ!!』疑ってる訳じゃないのにキツい言い方だ!

『カムが言ってんだから、優輝は信じていれば良いんだよ!!好きなら、カムを絶対離さなければ良いんだよ。』

時間さえ止まれば悩まなくていいのに…来栖先輩とは出来る限り一緒に居たいし、原田先輩やバードや平岡先輩とも離れたくない。『贅沢な奴だなぁ…全員は無理なんじゃねえ!?』原田先輩の言う通りだけど、一層の事榎田先輩みたいに親父の会社に就職して欲しいです。『凄え発想するんだな!?』淋しくなるんだもん!!
01/10 13:07 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
悩むことなんて今は必要ないと思うよ。

若いんだから今を精一杯生きなきゃつまらないよ。
01/10 18:12 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs