男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、767
【体験談】
投稿者/優輝

原田先輩とバードと僕が先に行く事になった。『優輝、帰って来たら食える状態にしておくよ。』どっちっすか?『バ〜カ!飯だよ!!早く行って来い。』来栖先輩の裸見たかったな。

『裸なら俺達が好きなだけ見せてやっから早く行こう!』原田先輩がニヤニヤしていた。エロい事言わないで下さいよ!!『その台詞そのまま返すよ。』『早く扉閉めろよ…寒いだろ!』

野天の湯七福って言うんだね。『スバ銭だけど、本場だから源泉掛け流しだぜ!』ってか、羽鳥先輩大人しいけど体調悪いの?『悪くねえぞ…心配してくれてサンキュ!』どう致しまして!

原田先輩さぁ、ガキみたいに泳がないでよ。『死海みたいにプカプカ浮いちゃうか!?』汚いチンポ丸見えだよ。『酷え言い方すんじゃねえよ!』デカチンだから目立つし、人の目も気にしないと露出魔になっちゃうよ。

『気持ち良かったな。』じゃ、来栖先輩達が風呂行ってる間にさ!もう一度気持ち良くならない?『エロガキ!』意地悪だね…原田先輩のはやんないよ。羽鳥先輩のチンポ食わせて欲しいです。『俺の欲しいんだ?』久しぶりにバードのジュース飲んでみたいです。『ジュースなんて言うな!そんな良いもんじゃねえよ。』『俺も溜ってっから宜しく!』

12/13 13:39 TS3Y[]

【コメント/感想】

[6]ライス
風呂の中で小便はダメだよ(笑)
01/07 15:12 PC[]

[5]タカヒロ
七福いいよね。

俺もよく行くんだ(^^)
12/31 18:51 SH903i[]

[4]優輝
今っすか?隣りに先輩達居ますよ。

また読んで下さいね。
12/13 13:44 TS3Y[]

[3]ヒカル
今日は寒いね。今どこにいるの?
12/13 13:43 PC[]

[2]優輝
あっ!ヒカルさん?いつもありがとうございます。
12/13 13:42 TS3Y[]

[1]ヒカル
あれれ?今打ってたんだ?初めまして。
12/13 13:41 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs