男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、11
【体験談】
投稿者/優輝

合宿所はチームメイトもまばらに帰って来て賑やかだった。とりあえず、部屋に入って荷物を下ろしてゆっくりしたかったので、皆に挨拶だけして早々に戻った。何故かしら先輩達も付いて来たんで、皆と一緒に居て下さいと言ったら、ゆっくりしたいし…って笑ってるし…。

原田先輩が風呂入りたいと言ったし、立ち上がったら「ここでいいんだよ。」今日は部屋でゆっくりしたかったらしい。大浴場は今日から入れるのに…。そうこうして時計見たら午後11時前だったし、来栖先輩が「もう寝ようや!」と言ったので、原田先輩も「だな!」えっ!?原田先輩もこの部屋で…?と聞いたら「イイじゃん。」と笑ってる。(上級生は一人部屋)

僕…どうすれば…と飽和状態!…来栖先輩が「俺んとこでねろ!」原田先輩が「俺んとこでも良いぞ!」って笑ってるし…。原田先輩の方に行こうとしたら、来栖先輩が「優輝はこっちだろ〜!?」おどけてるから、先輩は下着履いてないからと言ったら、原田先輩「俺も履いてねぇぞ!」と布団のけたら下半身丸出しだった。マジっすか!?とりあえず、今夜は原田先輩の方にしたら「この浮気者!」と来栖先輩が電気を消して…。

どれだけ過ぎたのだろう。寝息の中目が覚めて、ベッドに座っていたら「眠れないのか?」と原田先輩が言ったので、叉布団に潜り込んだ。

「少し話そうか?こっち向けよ。」何かドキドキする。目の前には原田先輩の顔が…。色々話した…何か楽しかった。30分位だったけど…「アイツのところで寝て来い。」優しく笑ってるけど、今日だけ先輩と一緒に…「甘えん坊だな!」腕枕の中眠りについた。
02/27 07:09 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
原田先輩って、2年生の時から優しいんだね。
12/25 20:08 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs