男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、800
【体験談】
投稿者/優輝

『カム?優輝が可愛そうだから、一つだけ話して良いだろ!?』『オマエに任すよ。』『優輝?一つだけ言ってやるよ。俺と優輝って幼なじみだろ?』そんな事知ってますよ。『だからさ!俺達は卒業しても一緒なんだよ。所謂、就職先が俺達一緒って訳!』都内なんですか?『最初は研修があるから、関西に半年間行くんだ!関西が本社で、支店が東京と福岡だっけ?』『そうだよ…ヒラもバードも俺達と一緒なんだ!』来栖先輩、どうして4人一緒なんですか?『俺達、野球したいからさ!』先輩達、野球上手いからスカウトされたんですか?憧れちゃいますよ。

『そんなに良いもんじゃねえけど、それに近いかもな。』僕も先輩達が就職する会社にスカウトされたいなぁ。『頑張れば叶うんじゃない?優輝なら大丈夫だよ。』来栖先輩も原田先輩も、くよくよしてすみませんでした。『いいさ、俺もついカッとなっちゃってごめんな!?』『ハイハイ!朝飯食おうぜ!!カム、出来てんのかな?』『口が動いてたって、俺は原田と違って手は動いてるんだよ…悪いな!』少しだけ、胸のつっかえが取れたような気がしました。『淋しい時には、カムに電話すれば良いんじゃねえ!?』そうだね。『その時はその時…今楽しもうな!?』

午前11時過ぎた時、平岡先輩と羽鳥先輩が車に戻って来た。『そんなに土産物買って来たんだ?』『カムよぅ、原田は何してんの?』平岡先輩、そんなところで立ち話もなんだからさ!中に入れば良いんじゃない?『そうだな。』

高速乗らないみたいだね?『一般道でも充分帰れる距離だから、アイツらに任せてようや。』平岡先輩、いつも何故僕に付き合ってくれるんっすか?みんなと一緒に居て良いんだよ。『俺とじゃ嫌なんだ?酷え奴だなぁ!!』そんな事言ってない!!『冗談だろ!?マジに受け止めんなよ。』怒った先輩もカッコいいね。『バカにすんなよ!!』

何やってんっすか?『映画観るんだよ。見て解るだろ!?』DVD?どれだけ借りてきたんっすか?『3本だけだよ…レンタルしたんだし、観てしまわないと損しちゃうじゃん!!』そりゃそうだけど、キャンピングカーじゃなかったら観れて無いんじゃない?

『事前に、原田に確認した。』準備万端って訳っすね!『暇な時間が出来るって思ったからさ!』平岡先輩って、計画性ゼロだと思ってましたよ。『少し位は考えてるさ!先輩をバカにするなよ。』何だかんだ言ってホラー好きじゃん!『ストレス解消するだけだよ!』
01/10 13:18 TS3Y[]

【コメント/感想】

[4]たけし
山下直樹くんかっこいい!
オムツ交換して素手で
おちんちん洗ってください
ちんちん気持ちいいから
すぐ勃起しますよ
山下直樹くんのおちんちん大好き
12/27 20:39 PC[]

[3]風来坊
もう 書き込みをしないのかな?
(?_?)
09/20 23:14 KC4D[]

[2]オーナー
わしもホモビデオカメラを見ながらオナニーするよ!
08/17 13:39 PC[]

[1]ヒカル
ホラー映画嫌いなんだ?

俺も怖くて見れないよ。
01/10 18:13 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs