男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、798
【体験談】
投稿者/優輝

『何だよ…真っ暗だなぁ。映画観てたんだ?』羽鳥先輩、ビールでも一緒に飲みませんか?『いいねぇ、気が利くじゃん!』だって、来栖先輩も平岡先輩も飲めないからね。『ビール欲しかったんだ?』そんなでもないけど、羽鳥先輩なら付き合ってくれそうだったからね。『閉所恐怖症になりそうだから、テラス窓だけ開けよう。』『人が観てんだから、喋ったりウロウロすんじゃねえよ!!』『おぉ、怖っ!優輝、テラス席で飲もう。』平岡先輩、迷惑掛けてごめんなさい。『そんなに改まらなくていいよ。』羽鳥先輩、ビールのアテも用意した。『サンキュ!』

『あのキャンピングカーじゃ、3人居たら狭いんじゃね?』あれ位の方が手頃かも知れないっすよ。原田先輩が以前話してだけど、あのクラスは300〜500万で購入出来るんだって。今僕らが使ってるのは9人乗りだから、普通免許で乗れるみたいで高いらしいよ。『オヤジさん、何台持ってんだ?』知らないっすよ。

『3台持ってるぜ!』

あっ!原田先輩が起きて来ちゃった!!原田先輩も一緒にビール飲みませんか?『グッドタイミングじゃん!少しだけ貰おうかな。』原田先輩、僕の椅子にどうぞ。『優輝は?』2脚しか据えてないからね…立ってます。

『映画終わっちゃったから、先に休ませて貰うよ。』『ヒラ?俺も寝るよ…優輝、ゆっくりしてれば良いからな。』まだ11時なんだから、もう少し居ればいいでしょ?『今夜はヒラとゆっくり寝るよ。』意味深な事言わないでよ!『冗談だろ!?ホント!ヤキモチ灼きだなぁ。』平岡先輩とだから怖いんです!!『じゃあ、優輝を宜しく頼むよ。』2人は寝室へと消え去った。

『相変わらず、オマエら仲良いよな…見ていて羨ましいよ。』『バードに同じ!喧嘩した事ねえだろ!?』偶にしてますよ。まあ、後には引き摺らないっすけどね。僕、喧嘩するの嫌だから。

『バード、俺達も寝るとするか。』原田先輩、明日は何時位に出発する予定なんですか?『解んねえ!昼前には出発したいって思ってる。』『ゆっくり帰れば良いんじゃねえ!?』『俺達は寝るけど、優輝はどうするんだ?』独りぼっちじゃ淋しいから、僕も寝る事にします。

ホントに寝てんのかな!!僕は息を殺して、ベッドに滑り込んだ。『アイツらも寝たんだ?』ヤッパリ、起きてたんだ?『ヒラも寝てないぞ。』エッチしたいから待ってたんっすか?『カム!優輝の頭ん中、チンポしかねえんじゃねえ!!』『そんな事無いよな?』

01/10 13:02 TS3Y[]

【コメント/感想】

[5]山下直樹
イケメン高校生のおちんちん舐めたいというような人です!
かっこいい大学生をじっくり全裸ヌードにして舐めたい!オナニーさせて良かった!
07/31 00:59 PC[]

[4]14
私はホモでございます
05/15 04:01 PC[]

[3]優輝
ゲイビデオなんて見てないっすよ(笑)先輩達以外に全く興味ないです。

他人のチンポを触りたいという欲求もないし気持ち悪いです。
02/14 17:32 TS3Y[]

[2]カイサヤ
ホモビデオを鑑賞したのか?
01/30 02:07 PC[]

[1]ヒカル
何やら怪しい雰囲気っすね。
01/10 18:11 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs