男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、792
【体験談】
投稿者/優輝

来栖先輩、邪魔しちゃってすみません。『謝んなくていいさ!今からどうしたいんだ?飯でも食うか?話し相手がいいのか?』先輩となら何でもいいけど、チンポ反応してるんで慰めて欲しいんです。『スケベ!今日はストレートなんだな?しょうがないなぁ…寝室に行こうか?』お任せしますよ。

『ヒラの奴、風呂入ってんの?』合宿所に着いたら直ぐに寝たいらしいよ。『草津温泉に寄るらしいから、東京都内は午前様になるんじゃねえ?』今から群馬に向かってるんですか?『今回は温泉ツアーだからな…1日1軒温泉に行くらしいぞ。』信じらんない!

来栖先輩が側に居るだけで、凄く幸せだから欲望って言う言葉は僕には無縁かな。『おいおい、大袈裟過ぎないか?』先輩みたいに素敵な人が側に居るんだよ…それも吐息が掛かる距離にね。『喜んでいいのか?俺、そんなに魅力的なんだ?』そうだよ!背が高くて…格好良くて…頭が良くて…スポーツ万能で、素敵過ぎて言い出したらキリがないっすね。『誉め過ぎじゃねえ?』ホントの事だから、しょうがないでしょう!?『ありがとう!』一番凄いのは先輩のエロくて太くて長〜いズル剥けのチンポっすね。『下ネタかよ!!偶に優輝が解らなくなっちゃうよ。』

来栖先輩、平岡先輩にも聞いたんですが僕と知り合ってからオナニーした事ありますか?『神に誓ってねえな!というか、基本的にオナニーは滅多にしなかったんだよ。』溜っちゃったら夢精しかないんじゃないの?『そうだよ…その夢精っての?2ヶ月に3回位あったかな!?』マジっすか!!聞かなきゃ良かったよ。『嘘だよ…んな訳ねえよ!週に3回から4回位やってたよ。』どっちにしろ聞かなきゃ良かったよ!!『わがままだなぁ!ただ優輝と同室になってからはやった覚えはねえよ。』何故、やらなかったの?優輝が俺にベッタリだったから余裕無かったよ。

来栖先輩?3年も過ぎたのに、全然変わらないね?『何が変わんねえの?』全部だよ。『全部って!成長力無かったら、単なるバカじゃん!!』

先輩?チンボ治まらないっす!もし良ければ慰めて欲しいです。『エロい奴だなぁ!どうして欲しいんだ?』先輩に任せるから好きにしてよ。『じゃ、フェラで速攻出しちゃおうか?』ムード無いっすね!少し位は感じていたい。『アンアン言いたいんだ?』

『ホント!相変わらず早いんだ?フェラしてやんねえ!』先輩だけだよ…直ぐ射精するの。『それだけ好きなんだよな!?』良く解ってるね。
12/31 00:52 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
好きな人がそばに居ると安心できるよね?
12/31 18:38 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs