男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、787
【体験談】
投稿者/優輝

じゃあ、僕が勝手にするからオネンネしてればいいですよ。平岡先輩?凄いカチカチっすよ。『あぁ、解説は要らねえからさっさとやれよ。』腰浮かせて下さいよ。

<パシッ!>

相変わらず、エロい音だしギンギンに勃ってますね?平岡先輩は身体をクネらすも何も言わず2回射精してくれた。

『あれ?もう終わりなんだ?3回射精してないけど良いのか?』もう充分だよ…ありがとうございます。『あと5回じゃん!頑張って達成しようや。途中棄権は嫌だろ!?』そうだね…中途半端は性に合わないけどね。でも、口の中がネチャネチャっすよ。

『バードを呼んでやろうか?』わざわざ呼びに行かなくたって良いっすよ。『メールして呼んでやるよ。そうしないとみんな変に思うだろ?』平岡先輩ってワルっすね?『偶には良いんじゃねえ!?』偶には…ねえ?

『あと30分位で次のSAで休憩するらしいから、前に居るんだってさ。』平岡先輩?後1回射精してくれますか?『いいよ…じゃ、即効でやらないと駄目だな。』ホントに大丈夫なんですか?頭グルグル回っちゃわないっすか?『今日は体調良いからさ!解説なしで、ひたすら頑張って扱き倒せばいいぞ。』スケベ過ぎるよ…宜しくお願いします。

『スピードが落ちたようだな。』平岡先輩のおかげで残り4回になりましたね。『しかし、オマエさぁ!ペットボトルの1/4は飲んだんじゃねえか?』平岡先輩の精液がメインになってるけどね。チンポ大丈夫っすか?『全然大丈夫だから、心配しないでいいよ。』ダウンタウンの効きシリーズって知ってますか?『ああ…ケチャップとかコーヒーを味見して当てるゲームだっけ?』そう…僕、先輩達のカリ首だけを頬張るだけで、誰のチンポなのか当てる事出来ますよ…多分。『オマエ、凄え事言ってんだぞ。』だって、先輩達のチンポって特徴あるんですよ。

『例えば、俺とカムの違いはどこなんだ?』来栖先輩と平岡先輩なんて、全く違うよ。平岡先輩のベニスはサオより少しだけエラが張ってるんですが、来栖先輩のベニスはエラがかなり張ってるんですよ。『原田やバードはどうなんだ?』原田先輩は全体的にデカいから解りやすいよ。バードと平岡先輩が解りにくいけど、バードの尿道口が平岡先輩より上部にあるんだよ。

『チンポソムリエって事かぁ?そんなの公表出来ねえじゃん!!』出来ないけどさ!チンポくわえなくても、精液の味で誰のか解ると思います。『味見してんじゃねえよ。』

12/25 15:06 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
平岡先輩のちんぽって、いつでも元気いっぱいだね(笑)

ズル剥けちんぽ舐めたいよ。ノンケのちんぽは絶対に美味いからね(笑)
12/25 20:07 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs