男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、791
【体験談】
投稿者/優輝

平岡先輩?来栖先輩の事が好きなんですか?『親友だからな。』それ以上にはなりませんか?『ならねえならねえ!』偶にキスしたりするじゃん。『体育会系のノリだよ!』フレンチじゃなく、ディープなキスもやってるでしょ?『深い意味はないさ!変な言い方だけど、カムはキスが上手いんだよ。』それは何となく理解できますね。『ただそれだけだから、それ以上は発展しないよ。』へえ〜!?来栖先輩と平岡先輩なら綺麗だから見てられる気がするんです。『俺とアイツのセックス見たい訳?』兄弟みたいでよく似てるし、爽やか系なんですよ。『へえ〜。』

平岡先輩、僕の事は好きなんですか?『ぶっきらぼうに何言ってんだよ!!大好きだぞ…可愛いからな。』可愛いんですか?それ以上にはならない?『それ以上になってるよ…カムの手前、遠慮してるんだよ。』へえ〜!?意外な答えだから驚いちゃいました。『知ってたクセにしらばっくれるんじゃねえよ!!』強引さが全く無いんで、確信はありませんでしたよ。『俺は控え目でシャイなんだよ!!』僕も平岡先輩の事好きっすよ。『俺じゃなくて、俺のチンポと身体がが目的じゃねえ!?』酷い事言うんですね!嫌いな人のチンポなら食ってない!!『そりゃそうだよな。』
平岡先輩、僕のチンポ舐めてくれませんか?『何だよ…いきなり!ビックリしちゃうだろ!!』嫌なら構わないけどさ!半勃ちなんですよ。『良からぬ事考えてたんだろ!?』チンポチンポって連発するから、平岡先輩のチンポを想像してました。気付いたらムクムクって、反応してたんですよ。『へえ〜!俺なんかで勃っちゃうんだ?でも、そういう時こそカムに甘えればいいんじゃないかな?』じゃ、そうしてみますよ。『俺、シャワー浴びてくるからな。』オナニーしないで下さいよ。『昨日から射精してばかりだから、そんな気力ある訳ねえよ。』若いから解らないんじゃない?『ないない!』

『彼氏が来たぜ!』羽鳥先輩、そんな言い方しないでよ。『間違ってねえじゃん!!何か用があるのか?』来栖先輩に会いに来ました。『俺に用事あるんだ?ヒラに苛められたんじゃねえ?』苛めなんて全然ないよ!ただ先輩と一緒に居たいから来ました。『甘えん坊さんが出ちゃったのか?』楽しそうに話してるみたいだし、邪魔したら悪いんで…ヤッパリやめておきます。『そんな悲しい声出すなよ。』大丈夫だよ…先輩の顔見たかっただけなんです。『優輝の側に居てやれよ…俺、バードが居るからさ!』

12/30 16:10 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
原田先輩のチンポは今回なかなか食わないんだね。

原田先輩のエロチン食ってみたいよ。
12/30 16:18 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs