男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、793
【体験談】
投稿者/優輝

来栖先輩は言い出したら聞かないもんね?『そうそう、よく解ってんじゃん!!だから、気が変わらない間に早く入れたらいいぞ。』いきなり入れたら激痛だから、穴を柔やわにしますね。先輩、四つん這いになって下さいません?『仰向けじゃ駄目か?』どうして?『恥ずかしいじゃん!!』どっちだっていいっすよ。結局、先輩は仰向けに寝っ転がった。僕は先輩の両足を持ち上げ、ケツの穴を暫くの間舐め続けたのだった。『ヤバい!チンポ勃ってきちゃった。』今更チンポが勃った位で焦らないで下さい。『恥ずかしい格好だからさ!口走ってしまったんだ。』

来栖先輩、覚悟決めましたか?『今からだな?』はい!先輩の穴に僕のチンポが当たってますよ。『ウワッ!入って来た…。痛くないように考えて入れてくれよ。』既にカリまで入ってますよ…徐々に入れてますが、痛かったら言って下さい。『一気に押し込んだ方が早いんじゃない?』ええ〜っ!飛び上がる程痛いんじゃないの?徐々に入れる方がいいよ。『徐々に入れたら、その度に痛みが走るんじゃねえ!?』それは当たってますがホントに大丈夫っすか?先輩の事だから失神するんじゃない?『ヤッパリ、ゆっくり少しずつ入れてくれよ。』その方がいいね。

来栖先輩?もう少しで全部入りそうですよ。『全部入れちゃうんだ?あまり動かさないでくれよ。』今は動かしてないから痛くないでしょう?『そっかぁ…だよな!腰振って構わないぞ。』少々我慢して下さいね。『あっ!ちょっと待ってくれ…痛い!』先輩、男なんだから我慢してよ…ちょっとしか動かしてないっすよ。『優輝のチンポがデカいんだよ。』先輩の方がデカいっすよ!!『怒るんじゃねえよ!』だらしない先輩は見たくないから、少しの間、歯を食いしばって耐えて下さいませんか?『解ったよ。痛い…痛い!ちょっと待って!』先輩?止めないよ。

来栖先輩?もう少しでイキそうだから我慢して貰えますか?『我慢してやるよ…ウッ!痛えからいつもの調子で早くイって欲しい。』そんなけブラックジョーク言えるなら大丈夫っすね。『意地悪な事言うんじゃねえよ!!加減して腰振ってくれよ。』来栖先輩、締まりいいっすよ。先輩?チンポギンギンに勃ってるし、我慢汁溢れてるよ。『…。』先輩のやらしいチンポを扱きながら、最後を迎える事にします。『何でもいいから早くイってくれよ。』大人なんだから情けない声出さないで下さいよ。
12/31 18:33 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
慣れないケツは痛いんだよ。先輩はよっぽど優輝君が好きなんだよ。
12/31 18:39 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs