男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、794
【体験談】
投稿者/優輝

『まだ…イカないのか?なかなかイカないじゃん!』イってあげるからさ!その後は先輩のやらしいチンポだけど料理していいっすか?『何だってやってやるから、早く出してくれよ。』可愛そうだからそうします。

ノックの音がした。『入っていい?』平岡先輩だった。『まだ…痛い!』平岡先輩、今来栖先輩のケツ入れてるから駄目ですよ。『ゲッ!マジ?邪魔しないから入っていいか?』いいよ。

扉が開いて平岡先輩が入って来た。『凄え!マジやってんだ?』鍵閉めて下さいませんか?『悪ぃ悪ぃ!』来栖先輩のチンポ見て!『ギンギンじゃん!!』

平岡先輩、悪いんですが来栖先輩のチンポ扱いて下さいませんか?『構わないぜ!』ラストスパート!来栖先輩?フィニッシュまで頑張って下さいね。

2〜3分後、僕は来栖先輩の体内へと射精したのだった。同時に来栖先輩のチンポからも勢い良く、精液が飛び散った。

『優輝よぅ、カムのが手にベットリ付いちゃってるよ。』勿体ないから舐めてもいいっすか?

来栖先輩?シャワー浴びてくればいいっすよ。『優輝、オマエ最高に怖かったぞ!!』『怖い?』『コイツ、ケツに入れた時から人が変わるんだよ。』調子に乗っちゃった!!ごめんなさい。

『まあね、良いんだけどさ!優輝の違う一面が見れて嬉しかったかな?』『何だよ…結局はノロケなんだ?優輝…!突然触んなよ!!』平岡先輩のチンポ勃ってますよ。『ちょっと反応しただけだよ!』エロいっすね。

平岡先輩、来栖先輩のケツ入れていいよ。『どうして、俺のケツにヒラが入れなきゃならねえんだよ!』冗談だよ…マジに受け止めないで下さいよ。『優輝、怖いよ。』ところで、平岡先輩だった…何か用事あったんでしょう?『そうそう、後1時間チョイで草津温泉に到着するらしいぞ。』来栖先輩、草津到着してから風呂入れば良いじゃん。

『そうするよ。それまで優輝の精液は俺の体内にあるんだ。』嫌ならウォシュレットして来てもいいよ。『優輝の分身だから構わないよ。さて、フロアでコーヒーでも飲みたいな。』平岡先輩、チンポは大丈夫っすか?『何だよ…手突っ込むんじゃねえ!!』来栖先輩?平岡先輩のチンポは元通りだけど、我慢汁で濡れてる…ってか、勃ってきたよ。『触るからだろ!』『優輝、2人でイカそうか?』『何くだらない事言ってんだよ!』『まあ、いいから寝っ転がれば良いじゃん!』来栖先輩が平岡先輩を押し倒していた。
12/31 18:35 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
平岡先輩の悪戯な笑顔が想像できるよ。
12/31 18:40 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs