男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、795
【体験談】
投稿者/優輝

『オマエらには参るよ!人のチンポで遊びやがって!』『ヒラだって、エロ声出してただろ!!』先輩達って見た目もそうだけど、チンポの形からデカさまでよく似てるね!?『俺のチンポの方が長いし、エラだって張ってるんじゃねえ?』ただ平岡先輩の方が丁度いい形だから、舐めやすいし奥までくわえても息は続きますよ。『じゃあ、ヒラと付き合えば良いじゃん!!』スネなくてもいいでしょ!?来栖先輩以上の素敵な人は絶対に居ません!『俺が一番?嬉しい事言ってくれるよ。』『いつまでもやってろ!痴話喧嘩は犬も喰わねえの!』『ヒラがスネちゃった!』

『カムは明日授業ある?』『(水)(木)だけだから、ゆっくり寝るよ。』平岡先輩は授業あるの?『俺?(火)(木)だけだから、カムと同じようにゆっくりしようと思ってる。因みに、優輝は授業あるんだ?』僕は成績優秀だから、(水)(木)(金)に集中してるよ。『なら、ヒラも優輝も気にする事ないんだ?』『従って、今夜も帰れない。結果的に月曜又は、火曜の朝までに帰宅か?』『アイツら、体育科だから(木)しか授業はないんだ!ヒラの推理が濃厚な気がする。』まあ良いじゃん!僕は先輩達と一緒の時間を過ごせて嬉しいです。『優輝も意外に遊び人だな。』

『エアコンの温度上げてくれないか?』平岡先輩、チンポ縮み上がったの?『カム、コイツどうにかならないの?チンポチンポって、それしか頭にないぜ!!』『優輝、今から草津到着までチンポ発言は厳禁だぞ!』ええ〜っ?僕からチンポ取ったら来栖先輩が消えてしまいます。それでも良いなら使わないようにするけどね。『俺が消えたら困るから、どんどん使って構わないぞ!!』『何なんだ?オマエらにはホント!付き合い切れないよ!』平岡先輩、冷蔵庫の残り物でいいから焼き飯か何か作って欲しいっすよ。『俺も小腹が空いたから、ヒラ?頼めないか?』

DVDを観ていた。暇だなぁ〜、まだまだ遠いんですか?『ヴィーナスライン走ってるから、あと少しで到着するんじゃねえ!?』平岡先輩、来栖先輩寝てる。『寝かせておけば良いじゃん!!ビデオ観ような!?』先輩、三浦先輩と一緒でホラー映画が好きなんだ?『特別好きじゃないよ…飽きないのしか観ないんだ!』夢に出て来るから嫌だよ。大人しくしてるから、先輩のチンポ舐めていいっすか?『またかよ!』解りました!来栖先輩の悪戯します。『寝かせてやれよ。』じゃあ、平岡先輩の…。『解ったよ!!』




12/31 18:37 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
チンポで遊べていいなあ。3月からどうするんだ?
12/31 18:41 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs