男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、797
【体験談】
投稿者/優輝

『いい湯だったなぁ!!たった1時間余りなのに、車内凄え冷たくなってんじゃん!』エンジン掛けて充電しようよ。『大丈夫だよ…フル充電出来てるから。』原田先輩の車みたいだ。『ヒラとバードは何処行ったんだ?』『カムよぅ、風呂沸かしておいてやろうか?』じゃ、僕がお湯張って来ますよ…ついでに、寝室も暖とっておきます。

来栖先輩?原田先輩は何処行ったんですか?『探しに行ったよ。飯作るの、手伝ってくれないか?』今夜はここの駐車場で過ごすんですか?『解んない!アイツの事だから移動するんじゃねえ!?』今夜はゆっくり眠りたい。

『運転席が丸見えじゃん!用心悪いだろ!!』『原田、移動しないんだ?』『しねえよ!今夜はここの駐車場で休むんだよ。だから、わざわざ山側の一番隅に停めたんだよ!!シャッター下ろすからな。』『ってかさ!アイツら居たの?』『まだ8時だから、温泉街にたくさん人が居るんだ。何処に居るのか解んねえ。』『じゃ、先に飯食おうぜ!!』

午後9時前、平岡先輩達がやっと帰って来た。『勝手に消えるんじゃねえよ!原田の奴探しに行ったんだぞ。』『ゴメン!店先でいろいろ見ていたんだよ。』まあまあ、無事に帰って来たんだから、もう良いじゃん。

『食った食った!ところで、さっきから原田の奴見ねえな!?』平岡先輩?疲れたから先に寝るんだって、もう寝ちゃいましたよ。『まだ10時前だそう?俺、シャワー浴びたいんだけど…。』羽鳥先輩?風呂張ってるから、追い炊きすればいいっすよ。『ありがとう…一緒に入らない?』やめときます。

『暇だなぁ…テレビ見たいけど映り悪いから、DVDでも見よ!』エロビはおいてないからね。『そんなの観ないよ!!』来栖先輩ったらまた、音楽聞いてるよ!!『良いんじゃねえ?電気消すけど、大丈夫かぁ?』常夜灯も点けないの?『どっちだっていいよ。』

ホラー映画っぽいっすね?『嫌なら観なきゃ良いんじゃねえ!?』無声じゃないから聞こえてしまう!『作りもんだし、優輝は女の子じゃねえだろ?ビビんなくて良いじゃん!』こんなの良く持って来ましたね?『暇な時観ようかな…ってレンタルしたんだよ。』それも、この映画…古いんじゃない?『公開は去年だけどね。』『ファイナルシリーズの正統派続編で、設定が1作目以前なんだ。』来栖先輩…よく知ってますね?『三浦と観に行ったんだ。』予知夢を見て助かった人達が、順番に死ぬっていう…。『オマエ、知ってんじゃん!!』
01/09 17:44 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル「
キャンピングカーに乗ったことないから、理解できないっすけど楽しそうだね。

ファイナルシリーズ知ってますよ。次回作は中世にさかのぼるらしいよ。
01/09 17:47 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs