男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
小6の時
【体験談】
投稿者/

小6の時、なぜかクラスでチンコをふざけて触ったりするのが流行ってた。俺はその時仲がよかった子とよくチンコを触りあったりしていた。

その子とは最初は服の上から触ったりとかしていたけどだんだんにエスカレートしてきて中に手を入れて生で触りあったりしてた。
俺はその子のチンコが小さくて好きでいつも触ってたんだけど、だんだん直接見たくなってきて学校のトイレの中で見せてもらった。
俺が我慢できなくて

「舐めてみていい?」

って聞いたら

「いいよ」

って言われたから思いっきり舐め回した。

それからは触るだけなんかじゃ足りなくなって家で遊んでるときにその子を裸にして全身舐めてた。
さすがにキスはさせてくれなかったけど顔以外耳から足先まで全部舐めさせてくれた。

別の子とも触りあったり舐めあったりしててあの頃は最高だった。

あの頃の興奮は今でも忘れない。
08/24 23:59 SH07B[]

【コメント/感想】

[10]
久しぶりにみたらコメントたくさん来てた(笑)
もう10年以上前の話です(笑)

毛もなくてツルツルでしたよー
01/02 19:55 PC[]

[9]菊田
包茎だよね
01/01 10:58 PC[]

[8]みうま
アナに毛蟹生えてますか?
12/26 01:42 PC[]

[7]佐藤けん
ちんちん丸出しなのかな?
12/22 02:31 PC[]

[6]石井
もう中学生かな?
12/17 02:25 PC[]

[5]石井
勃起だね
12/13 00:50 PC[]

[4]片岡
懐かしいのかな?
12/10 02:57 PC[]

[3]シュート
小6ならちん毛生えておりますか?
12/03 02:48 PC[]

[2]八郎
小学生のちがちんぽこ 
舐めたのかな(>_<)
11/21 02:47 PC[]

[1]松坂
六年生で腋毛凄いなあ
11/02 03:20 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs