男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、13
【体験談】
投稿者/優輝

「だけど、この話聞いたらアイツビックリするぜ。」嫌われるかなぁ?「それはないけど…アイツとは小さい頃から一緒だけど優しい奴だし怒ったの見た事ないしな。俺もアイツが女の子だったら好きになるな。」と先輩。「アイツとはどこまで?」寝てる時チュウ…赤面。「この話2人の内緒話だな!?」と言ったので笑ってたら…「何話してんだよ…何が内緒話だ!全部聞いてたぞ。」隣のベッドに座ってるのは来栖先輩。これには2人共ビックリ。恥ずかしくて俯いてたら「あ〜あ内緒話じゃなくなったな!?」と原田先輩。今まで通りじゃ居られない。
どうしようと思った。「ありがとうな!でも何で俺なんか好きになったんだ?そんなに魅力無いぜ俺。」すみませんでした、嫌いにならないで下さい。「だから、何故かって聞いてるだろ〜!?」僕はあの日以来ですと答えた。でも憧れか恋か解りませんし、2人共大好きですと答えたら「俺のチュウもか?」って…何でそのタイミングなの原田先輩。「優輝オマエ…コイツにもチュウ?」すみません!でもそれ以上は…「俺、優輝にちんぽ触られたぜ!!」でも勃起したの触ったのは来栖先輩です。思わず赤面。
「まあイイんじゃねえか?優輝の気持ちを大事にしてやろう。」と来栖先輩って優しい。「その内憧れか恋か解るなら、俺応援するからな。」と原田先輩。我に返り、先輩達こんなとこ他の人に見られたら大変ですよ…。えっ!?と両先輩達…僕の両側にちんぽ丸出しで座ってるし…ね。
何だかんだで、このまま日が過ぎて…夏の合宿で急展開します。
02/28 00:12 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
なんか切ないね。来栖先輩って、絶対にいい人なんだろうけど、男に告白されても真剣に考えてくれるってのは素晴らしいことだよ。
12/25 20:11 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs