男と男の体験談目撃談友情小説
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、782
【体験談】
投稿者/優輝

1時間弱、平岡先輩から精液を絞り出した。『オマエ、絶対に3回抜くんだな!ホント、真面目というか怖いよ!!チンポが悲鳴あげてんじゃん!ベニス真っ赤っかだよ!!』あと13回だから平岡先輩が全て抜いてくれたら、チンポゲームは終了するんですよ。『オマエって何なんだ?馬鹿なのか?そうでないなら悪魔かよ…殺す気かぁ!?』冗談言っただけだよ…本気にしないで!『優輝ならやりかねないだろ!?カムだって感じてると思うぞ。』『ヒラの意見に同感だな。』来栖先輩まで意地悪言うんだ?

『どうしたんだ?』扉開いたんじゃない?物音が聞こえましたよ。『まさか!空耳じゃね!?カム、見て来いよ。』怖いっすよ…来栖先輩、見て来て欲しいっす。『怖いのは優輝…オマエだよ。』『喉乾いたから、ついでに見て来てやるよ。ヒラ、オマエだってビビってんじゃねえ!?』来栖先輩が寝室から出て行った。

平岡先輩?『どうしたんだ?甘えた声出しちゃって。』平岡先輩、優しいから調子に乗って苛めるような事してごめんなさい。『突然どうしたんだよ…ホントに嫌なら抵抗してるよ。』平岡先輩って、やっぱり優しいんだね。『プライベートでは争いごと嫌いなんだよ。みんな平等で仲良くなったら、幸せじゃねえ!?』平岡先輩ってボゥッとしてると思ったけど、考え方は一番大人なんだね。ちょっと、見直しましたよ。『ちょっとだけなの?優輝と居られるの、残すところ後3ヶ月チョイなんだよな?』いっぱい想いで出ありがとうございます。『何だよ…急に!気持ち悪いだろう。』素直な気持ちです。『ありがとう!』

『優輝…ラーメンでも食わねえ?』突然どうしたの?『バードが屋台ラーメンのチャルメラ聞こえたから、外に出て行ったんだよ。今、車の横に屋台あるからさ!ラーメン食わないかと思ったんだよ。』

懐かしいっすね…チャルメラ!『身体暖まるよぅ…バード、よく聞こえたな!?』『カムは寝室だからな、運転席の後ろは壁に窓付いてるんだよ。だから聞こえた。』寒いのに何してたんですか?『風なんて吹かないよ…壁ギリギリだからな。』明日出発する時、ギリギリだったら運転席に入れないじゃん!『このフロアからなら行けるだろ?』そうだったね。

12/20 18:55 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
平岡先輩かっこいいよ。
12/22 04:50 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs