男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、802
【体験談】
投稿者/優輝

『何処走ってんだろ!?2時間程停まって無いんじゃねえ?』さっき、路肩に停車してたんじゃない?その時交替してるんじゃない?『そうなんだ?気付かなかったよ。』平岡先輩、映画観てたから解んなかったんじゃないの?丁度クライマックスだったからね。

暫くして完全に停車したらしかった。扉が開き、先輩達がやって来た。『少しだけ休憩するんだってさ。』『カムよぅ、ヨーカドーあるから行ってくる。』『了解!』

『原田は?』『運転席で仮眠してる。俺も少し横になろ!』寝室綺麗にして来ましょうか?『大丈夫!そこの長椅子でいいよ。』

『こんなところで寝ちゃったら、チンポ食われるぞ。』今はしませんから大丈夫っすよ。『別に構わないさ!』原田先輩のところ行ってきます!

原田先輩がシートを倒して眠っていた。どんな夢観てるんだろ!?寝顔を覗き込んでたら、つい口唇を重ねてしまった。その時、僕の背中に手を回しギュッと抱きしめられ、深く優しいキスをしてきたから身を任せた。

『久しぶりだから、新鮮だった。勝手に口唇奪うんじゃねえ!』と言って、原田先輩が微笑んでいる。『もう1回キスしていいか?』いいけど人の目が…。『ブラインド下ろせば良いじゃん。』

原田先輩と3年間仲良く出来て良かったっすよ。『卒業後も逢いに来てやるよ。』僕の身体目当てなんでしょ?『失敬な事言うなよ!!オマエが可愛いんだ。』素直に喜んでいいっすか?『それで良いんだよ。』

『イチャイチャすんな!俺のだぞ…優輝は。』『すまん!』『冗談だろ?オマエのおかげで優輝に出会ったんだからさ!』僕も先輩達に出会えて嬉しいです。『カムよぅ、暫くの間居候していいかな?』『嫌だって言っても来るんだろ!?別に構わないぞ。』原田先輩、僕が居ないと淋しいんでしょ?

『あぁ、淋しくて淋しくて堪んない。カムとよく今日まで続いてるんだな…しかし、優輝もカムだけじゃなく彼女作った方がいいと思うぜ。』このままじゃイケないんだとは感じてるんだけど、彼女作りたいっていう願望が無いんです。『優輝も来年4回になるんだろ!?フッ、カムと一緒だと一生チェリーボーイになるぜ。オマエ、女の裸見てさ!チンポ勃つ?』勃つんじゃない?見た事ないから解りませんね。
03/13 11:25 TS3Y[]

【コメント/感想】

[2]沢井
たまに食べたい味ですね。

軽自動車の旅?
09/15 01:40 PC[]

[1]ヒカル
体育会系のノリ、健在っすね。
03/16 16:00 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs