男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、804
【体験談】
投稿者/優輝

朝っぱらから先輩達、変態っすね!僕だって、それ以外の事いろいろ有るんですよ!!『優輝…俺まで相手にしないんだ!?』来栖先輩さぁ!1週間やらない位で、情けない声出さないでね…性処理道具じゃないし。

『カム、後期試験済んだらどうするんだ?』『優輝の兄貴のペンションがあるじゃん?そこで手伝う予定なんだ。』『俺もついて行きたいな!?』原田先輩?ついて行きたいんじゃなく、メンバーに加えてあるから強制的に来て頂きます。『マジ?オマエ、いい奴だなぁ!三浦も来るか?』『俺は草っちと温泉行くから楽しんで来いよ。』三浦先輩って、草っちと妙に仲良しですがゲイ友っすか?『バ〜カ!オマエと一緒にすんなよ。』ヤッパリ、僕ってゲイなんですかね?『どうなんだろう?優輝の初恋…っていうか、カムの前に好きになった女の子は居るのか?』

入学してからっすか?一応居るには居ますが、告白するタイミングを伺ってる間に、来栖先輩に恋しちゃったんで気持ちが失せたんですよ。『俺の前って?入学してたったのひと月で好きになった子が居るんだ?』毎日顔合わせてるから、来栖先輩と一緒で気が付いたら…って感じっすよ。『その子の事考えて、ナニってたりして!』原田先輩って、相変わらず下品なんですね!!そんな事してないけど、通り過ぎた時に香る匂いでチンポが反応した位っすよ。『意外にウブだねぇ!』三浦先輩!『睨むなよ…可愛いんだな。』一つ上だったし、言い出す機会が無くてね。『勿体ない!』

『俺達の同級生なんだ?優輝も隅に置けないな!俺達も知ってる女か?』原田先輩も当然面識あるよ…だって、真琴先輩だもん!!

<エエ〜ッ!!!>

『優輝…!』『マジ?』『初耳だぜ!』そんなに驚いちゃう事言った?『野球部のマネージャーじゃん!!マジ、驚いたぁ。』来栖先輩、変顔になってる。『口から心臓が飛び出るかと思ったぜ!!』大袈裟なんだから…。

『マーに惚れてたんだ?意外に可愛いんだけど、怖いじゃん!!』いつも笑ってるし、天使みたいだから辛い練習も我慢出来たんです。『アイツで我慢出来るって?人の好みって解んねえな!!』三浦先輩だって、彼女居ないでしょ!『優輝が居るよ…。』

03/13 11:42 TS3Y[]

【コメント/感想】

[5]山下直樹
毎日オナニーおもしろかったです
チンポコ小さいけどやっぱり私のチンポコ勃起しっぱなし
07/05 20:14 PC[]

[4]岡本
山下直樹くん顔がかっこいい。
鼻が高くて抱かれたい!
素手でおちんちん触って欲しい!直樹くんのおちんちん見て舐めたい!超イケメンなのに可愛いから大好き!
07/26 07:59 PC[]

[3]
山下直樹くんのおちんちんを
一年中しゃぶってみたい
顔がかっこいいし可愛らしいイケメンを包茎の皮剥けるようになって欲しいナッ!肛門の毛生えてないのが綺麗。小便がいい
匂いだから美味しくいただきました!

06/22 23:02 PC[]

[2]ひろし
要介護でもちょっと脱いで欲しいです。明日から二連休で仮性包茎に男子中学生でも舐めたいって言われますよ。
06/16 20:00 PC[]

[1]ヒカル
マネージャーに恋してたんだ?

先輩はどうなるんですか?
03/16 16:02 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs