男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、836
【体験談】
投稿者/優輝

続き教えて下さい。『どこからだっけ?あぁ、それで決行の日が来たんだ!それには、ここまで誘導する人間が必要になるって事!怪しまれない人間…一之瀬に一役交って貰ったんだ!』原田先輩!イッチィを駒にしたんだ?『そういう事!』思い出した!!1回生の時も、こんな事有ったな!!『思い出さなくていいのに…!記憶力良過ぎだよ!』イッチィ!オマエの悪戯好きには参るよ!!

『一之瀬を責めるな!!俺が頼んだんだよ。』原田先輩じゃなく、来栖先輩が…?『今回は上手く出来たみたいだな!?』来栖先輩?コイツ怪しかったんですよ。『ヒヤヒヤでしたが、楽しかったっすよ。』イッチィが来栖先輩を盾にしていた。『いつもの優輝らしい笑顔が戻って、俺も今回は引き受けて良かったよ。』上手い事言うんだな!!『浮かない顔見てるなんて嫌だから、心の底から嬉しいんだ。』素直に受け止めるよ…ありがとう。

プレゼントくれるんですか?イッチィが言ってたんです。『オマエ、そんな事言った訳?』『はい…。だからさ!優輝へのプレゼントってのは、来栖先輩達なんだ。』なる程ね…じゃあ、帰るまで先輩達を自由に使います。『怖い表現するんじゃねえ!!』平岡先輩が慌てていた。4泊5日だったら、一晩一人で20回分だ!コップ半分の栄養ドリンクだね。『ゲッ!オマエ、バカじゃね!!』『ヒラ?20回って、計算合わなくね?』追加分は平岡先輩だよ…タフだからね。『カムよぅ!コイツは病気だぞ!!』

午前1時、僕は先輩の布団の中にいた。勿論、久しぶりだったから夢のような…濃厚なエッチをしたんだ。『久しぶりだったから興奮しちゃったよ。』珍しく露骨に言うんですね。『この5日間は思いっ切り、羽伸ばそうな!!』いつもの先輩に戻っていた。

先輩?変な事言いますが、暫くエッチ無かったじゃん?『ああ…オナニーしたよ。3年越しだったんで、新鮮だったかな!?』毎晩やってたんっすか?『毎日はやってねえよ!!やる日は2回以上してたよ。』

問題発言だよ…先輩って、イケイケのスケベでしたっけ?『イケイケ…ってか?習慣ってのは怖いもんだな!1回じゃ物足りないんだ。然し、偶のオナニーは気持ち良いから優輝も偶には一人でやってみ。』何か違和感というか、嫌っすね。『何がだよ。』先輩の口からエロ用語が連発するのってね。『俺だって男などんだぜ?』イケメンだから許せるけど、フツメン以下なら大概だね。『そうなんだ?』

03/26 19:19 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
みんなグルだったんだね
04/05 22:08 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs