男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、837
【体験談】
投稿者/優輝

計画進行中だったんなら、先輩達とやれば良かったのに!『ビックリする事言うなよ!!』後さぁ、出した精液はどうしたの?『勿論、ティッシュに繰るんでポイ捨てだな。』勿体無いなぁ…。『じゃあ、どうすりゃ良かったんだ?』どうも出来ないじゃん!『優輝が眠ってる間に、顔射したりしてな!!』それなら、口に入れたら良かったのに。『バ〜カ!んな事するかよ!』

『さてさて、トイレ行ってくるからな。』先輩のやるところ見たい。『やだよ!恥ずかしいよ…直ぐ戻ってくるから、いい子にしてるんだぞ!!』ゆっくりで構わないからね。先輩は笑顔を残して、部屋を出て行った。

この先どうなるんだろ!?先輩が卒業した後、僕は僕で居られるかが心配だった。先輩の爽やかな笑顔、困った時の表情、心の底から喜んでるガキみたいな先輩etc.…代わりでも探そうかな!?なあんて…そんな人居ないし、世間にいっぱい居るイケメン?他人は全く興味ないから問題外!解んない事が目の前に広がるんだよなぁ。

『大人しくしてたかぁ?さてさて、眠るとするか!』引っ付いて良いっすか?『甘えん坊さんがやって来たな!ワォ…!!オマエ…マジかぁ!?ギンギンのフル勃起じゃん!抜きたりないのか?』解らないっすよ…感覚無いんだもん!!『感覚ねえの?』そう言って、先輩がフェラしていた。『何だよ…ピクピクしてるし、ハァハァ感じてるじゃん!』恥ずかしい事言わないで下さい。『このままだと、眠れないんじゃねえ?フェラしてやるよ。』フェラっすか?永遠に萎えないよ。

2月27日(木)
『原田先輩、今日はどうするんですか?』『まだ8時だから、ゆっくり考えようかな。』イッチィさぁ、偉く仲良しじゃん!怪しいなぁ。『オマエと一緒にすんなよ!あっ…すみません!!悪気はありません。』オマエ…最低やなぁ!!僕は構へんけど、先輩に失礼やん!『本当にすみませんでした。』アカン!許さへん!『許してやれよ…しょうがないじゃん。』来栖先輩は優し過ぎるんです!

イッチィさぁ、原田先輩と今まで一度も無い?『…。』『何なんだ!やったんじゃん!!』平岡先輩?みんなでイッチィを廻しましょうか?朝の食卓を囲んだ、男達のふざけた風景だった。

今日は一日、近くのスポーツ施設で遊んだ。みんなハシャぎ捲り、思い切り楽しんだ。コテージに戻って、来栖先輩と平岡先輩が食事の用意…室内ゲームをしたり、フロント棟の温泉大浴場を利用したりした。


03/27 11:10 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
楽しそうだね。
04/05 22:09 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs