男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、838
【体験談】
投稿者/優輝

午後11時廻っていた。2日連続で来栖先輩とベッドの中だった。『優輝さぁ、体力無くなったかぁ?』いやいやいや…昨日に続いて今夜2回だよ!悪魔の口唇に攻められたら、誰だって耐えられないよ。『悪魔だって?』先輩のエッチ好きには参るね。『若いからしょうがないじゃん!!優輝のチンポがエロいからな!』ダメっすか?『いいや。』久しぶりだからかも!『慣れは怖いよ!!恥ずかしい気持ちが無くなっちゃった!』先輩達の食ってきて良いっすか?『チンポ星人出現!無茶すんじゃねえぞ!』その前に、もう少しだけ食ってもいい?『好きにすれば!?』

ノックしてみた。『何だよ…カムと一緒じゃないんだ?』部屋で音楽聴いてるよ。『俺に何か?』平岡先輩のチンポ頂戴にあがりました。『いきなり何だよ!!露骨過ぎる奴!』オナニーじゃ虚しいんでしょ?『言えてるね…然し、オマエは手加減ないからさ!久しぶりだし…どうぞ!』意外に素直っすね。『フェラ気持ち良いからな!!』先輩も変わったね。『慣れちゃったし、流石は男だからツボが解ってるからさ!』偶には恥じらいも見せて下さいね。『今更かよ…もう恥じらいなんて無えよ!!』そんなもんなんですか?そうなら、喉潤おさないとね!楽しみだ!

『まだ続ける訳?相変わらずチンポくわえるの好きは治らないんだ?』今夜は何回挑戦するつもりっすか?『次で終わりだよ。』たったの2回っすか?『まだ日があるんだから焦んなくていいんじゃねえ?』平岡先輩は丁度良いんですよ。『何が?』チンポの大きさや長さもそうですが、疲れない頃に射精してくれます。『喜んで良いのやら悪いのやら!』さっきまで、先輩の頂いてたから新鮮さが欲しいんです。『新鮮さだって?久しぶりに提供したら、どれだけ吸い取られちゃうんだ?』この旅行って、僕の為にでもあるんでしょ!?エロチックな夜にしようよ。

『ああ言えば…何とやらだな!!』宜しくお願いします!っていうか…先輩?糖尿病じゃないよね?『んな訳ねえだろ!』精液の味だけど、少し甘みがありますよ。『嘘だろ!』今まで何回味わったと思ってるんですか!『この前、健診したんだぜ…偶々じゃねえ!?』だと良いけど…。『やだな…そういうの!まだ俺、22なんだぞ!!』冗談抜きで確かめるから、3回目やろうね。『それがマジなら、飲んじゃって大丈夫なの?』そんなの解んないけど、捨てたら勿体ないでしょ!?『勿体ないんだ?俺は躊躇しちゃうけどね。』
04/01 13:52 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
来栖先輩って最高っすよ。
04/05 22:10 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs