男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、839
【体験談】
投稿者/優輝

2月28日(金)
楽しい時間は嫌という程速く過ぎていく…先輩には申し訳無いけど、暫くは付き合って貰いたいと思った。最近はなかなか起きなくなったけど、やっぱり年のせいなんかな!?

『おいおい!又、朝っぱらからチンポ食ってるのか?』食ってないっす!ただ単に弄ってるだけですよ!!『そうなんだ?あまり苛めるんじゃねえぞ!!』そう言って笑っていた。『もう若くないんだから、朝っぱらから抜かないでくれよ。』意識がある時の方が、エロく出来るもんね。『そっかぁ‥。』チンポの硬さは、以前と変わんないっすよ。『へえ〜!?良かったよ。』

今日は何処行くんですか?『何処だって構わないぞ…優輝の好きなところ連れてってやるよ。』いつまでもガキ扱いしないでよ!!『俺から見たら、可愛い可愛いガキんちょなんだよ。』

『ヒラ、何処向かってんだ?俺、チョイ寝たいからさ!!』『安曇野のわさび農園だよ。』『何なんだ?オマエはジジイかよ!』『お袋に頼まれちゃったからさ!暫く走るから、原田は寝てればいいんじゃねえ!?』『言われなくたって眠らせて貰うよ。』

運転手は平岡先輩、助手席に来栖先輩、間の座席を占領して原田先輩が寝ていた。後部座席に僕と一之瀬が座っていた。

『優輝…オマエ、先輩が居るのにヤバい!』暇なんだから、好きにさせろよ。『駄目だよ…先輩に叱られるだろ!!』とか何とか言って、フル勃起してんじゃん!『声デカいよ!!』何となく虚ろな表情してんじゃん!

『オイ…やめろって!』減るもんじゃないから、ジッとしてたらいい。『引っ張り出してんじゃねえよ!』ジッとしてないとバレちゃうし、我慢汁溢れてる上脈打ってるんだぞ!『恥ずかしいよ…。』今更かよ!!

『オマエ…マジ、何なんだ?』見れば解るだろ!!フェラしてんだよ!『偉そうに言うなよ!!』ジッとしてろよ…気持ち良いんだろ!?

一之瀬のイキリ勃ったチンポは敏感で、ベニスを舌で転がす度にピクピクしていた。スリムな身体の割に太チンポ…ジッとしてないとバレちゃうだろ!!『んな事言ったって、気持ち良いんだよ!!』何だかんだで気持ち良いんじゃん!『暫く抜いてなかったんだよ!』もうチョイ、辛抱してくれよ。『あぁ、我慢出来るか解んないぞ。』

出ちゃったじゃん!辛抱しろって言ったろ!!『ゴメン!我慢の限界だったんだよ。』どれだけ大量なんだよ!怒涛の射精ラッシュだったぞ。『滅茶気持ち良かったよ。』

04/01 17:29 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
楽しい時間は早く過ぎちゃうよ。
04/05 22:10 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs