男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想古順
来栖先輩、840
【体験談】
投稿者/優輝

ありがとうね。『親友にやられるのって、ヤバいっしょ?内緒だからな!』解ったよ…その代わり、先輩達が卒業したら宜しく!『微妙な感じだなぁ!!』偶には、僕のチンポも食ってくれよ。『ゲイ友なんて、考えたくないよ。』体育会系の何とやらで!『そんなノリ要らないよ。』

『オマエら…丸聞こえだぜ。どんな卑猥な会話してんだよ。』『原田先輩…。』アレ?起きた!!

『どうしたんだ?』助手席に座る来栖先輩の声が飛んできた。『何でも無えよ。』

『一之瀬?黙っててやっからさ!今夜俺の部屋に来いよ。』ひょっとして!『優輝も付き合えよ!!』

今日はいい天気…絶好の行楽日和だった。

コテージに到着したのは、20時をはるかに廻っていた。

僕は先輩と部屋にいた。『優輝…眠ってる?』まだ起きてるけど、意識レベル低下してるね。『今夜は襲って来ないじゃん!!』やって欲しいんですか?『やりたいなぁ…駄目なら構わないぞ。』言いよ…どうしたいの?『無理しなくていいぞぉ。』大丈夫ですから、気遣い無しにしよ。『なら、今夜は主導権が俺!』お任せします。

『体調悪いんじゃないか?』心配ないから気にしなくていい。『俺、オマエに何かあったら嫌だからさ!』大袈裟だね。

『大袈裟じゃねえ!俺じゃ頼りないか?』そんな訳ないっしょ!僕には勿体無い位、先輩には感謝してるし大好きっす!!『優輝こそ大袈裟なんじゃねえ!?ってか、チンポ触ってんじゃねえ!』触り心地いいし、美味しいからね。『ハイハイ!いつもの優輝に戻ったみたいだな。』あのさ、イッチィんとこ行ってくる。

『待ってたぞ…原田先輩の部屋行くんだろ?』多分、エッチさせられるからな。『やはりね…。』オマエは先輩ならいいんだろ!?『俺、女の子が好きだし…。』女性経験無いんだろ?『野球部は恋愛禁止だから、作りたくても作れないんだよ!!』

原田先輩が待ってるだろうし行こうや。『体育会系の何チャラで楽しもうかな。』何やってんだ?『下着履き替えようかなって!』女の子かよ!!『一応念の為だよ。』やる気満々じゃん!!『馬鹿言うなよ!!綺麗な方が良いだろ?』好きにすれば良いけど、意外にシッカリしてるんだな。『るせぇ!』僕達は部屋を出た。

ノックしてみた。『入れよ。』部屋の中から、原田先輩の声が聞こえた。『2人揃ってんじゃん!!オマエら、いつからそんな関係だったんだ?』『1回生っすけど、頻繁にはやってないっすよ。』

04/04 15:12 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
原田先輩が好きっすよ。
一回会いたいなあ。

更新待ってます。
04/05 22:12 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs