男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、832
【体験談】
投稿者/優輝

キャッチボールだけのつもりだったけど、2時間も練習付き合ってくれて感謝するよ。『最近、元気ないから心配じゃん!』オマエさぁ!最近って?長い間会ってないのに、日本語キッチリ話せよ。『そ…そうだな!!』変な奴だなぁ。『先輩達が居なくなるから、寂しいんだろ!?オマエ、いつも連んでたからな。』先輩と何もかも忘れて遊びたいよ。『幸せそうだったもんな!!』

『暖房つけようか?部室寒いなぁ!!』イッチィさぁ、今夜付き合ってくんないかな?『どうした?先輩達居ないから、一人ぼっちだからか?』僕の事心配して、疲れてるのに会話してくれるんだ。『甘え捲ったらいいと思うぞ!』悪くってさ!『…らしくねえな!!』親友なら付き合えよ。『とりあえず、シャワー浴びてくるぞ。今夜は先輩達って、卒業旅行なんだっけ?』よく知ってるんだな!?行先聞かなかったんだよ。『ああっ!だから、さっき電話したんだよ!』そうだったな…僕の居場所聞いたんだっけ?『あぁ!多分グランドじゃないかって言ってた!』

シャワー室に入ろうとする一之瀬を引き止めた。『何だ?』一之瀬の口唇を奪っていた。抵抗する一之瀬だったが、諦めたように力が抜けた。『何なんだ?オマエのその癖やめろよ。』

悪かったよ。『気が済んだのか?』魔が差しちゃった。『来栖先輩が原因なんだろ!?』えっ?『今だから話すけど、1回生の時からなんだろ!?来栖先輩と付き合ってたんだよな!』オマエ…知ってたのか?『優輝と親友だからさ!気付かない訳ないじゃん!!』何だよ…オマエ!『実を言うと、原田先輩に襲われたじゃん?その時、先輩に聞いたんだよ。黙ってて悪かったよ…知らないフリしてた。』軽蔑してたんだ?『してねえよ…してたら、今付き合ってねえよ。』

シャワー室に向かう一之瀬を呼び止めた。『何だよ…ハッキリ言えよ!!』一之瀬は長椅子に寝転がった。『ホラ!』何で寝ちゃう訳?『チンポ食いたいんだろ!?』スケベな奴!やっぱりやめておくよ。『シャワー浴びてくるから、ここで待ってろ!』オマエって、いつまでもガキだと思ってたけど逞しくなっちゃったな。『ガキ扱いかよ!』今年で22歳になっちゃうんだな。

『前と変わんないよ…オマエに追いつこうと必死なんだ!!オマエらしくないぞ!そんな顔は似合わねえぞ。』ありがとうね。『よせよ…そういうの。』イッチィとは一生付き合いたいよ。『偶にエッチ有りでさ!』スケベ言うな!!

03/18 10:00 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
一之瀬君かあ…!

同級生の親友かあ。大切にしないとね。
03/23 23:39 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs