男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、833
【体験談】
投稿者/優輝

練習付き合ってくれたがら、今日はオゴらせて貰うよ。『気にしなくていいさ!ところで、オマエ…帰っても暇だろ!?』ぶっきらぼうにどうしたんだ?『新宿も良いけど…実は今日マンション行ったんだよ。居ないから、焦っちゃったよ!』僕に用があるんだ…何故焦るんだ?『先輩なんて放ってさ、身体癒やしに行かねえかな?』オマエ、急に…何なんだ?珍しい事言うんだな!『優輝と行きたいんだよ。』帰省すれば良いんじゃないの?『俺とじゃ嫌なんだ!』そんな事言ってないよ。『なら、付き合えよ…原田先輩には伝えてあるんだ。』手回し早いんだな。

『荷造りは手伝ってやっから、マンション帰ろうぜ!!』イッチィだって、準備しないとダメだろ!?『心配ご無用!既に、大学のロッカーに持ってきてる。』準備万端って訳?雨降るんじゃねえか?ところで、一体全体何処行くつもりなんだ?『今日は絶対俺の言う通り、優輝を支配するって決めたんだ。行く場所は癒やしの空間だよ。』支配ねえ!?『何探してるんだ?』先輩達に連絡入れておきたいから、携帯…アレ?『携帯なら貸してやるけど、さっき電話してたろ!?』マンションに忘れた…そろそろ出ようとするか!『遅くなっちまうから、それが良いかも。』

イッチィさぁ…以前かなぁ?こんな事無かったか?『あったっけ?変な事思い出さなくていいよ!』何慌ててるんだ?イッチィに付き合ってやるよ。『流石だねぇ…親友!!じゃ、善は急げだ!』喉乾かないかぁ?何か飲まない?『マンションに行く途中、何か買ってやるからさ!』僕達は学食を後にした。

オマエの運転怖いよ…ってかさ!この車誰の?平岡先輩のエスティマに似てるなぁ!!『当たりだよ!オマエ、よく知ってるんだな!?』平岡先輩って、あまり車乗らないけど見た事あるような…。『平岡先輩ってさ!来栖先輩とよく似てるよな!?』癒し系でカッコ良いよ。イッチィさぁ、実は来栖先輩以外にも…。『以外にも?』何もないよ。

『オマエさぁ、来栖先輩の他に原田先輩他、シノ先輩以外の4回生と卒業生の神崎さんと榎田先輩まで食ったんだろ!』オマエ…誰から?軽蔑するよな!?『最近知ったんだよ!!オマエ、ゲイなの?』解んないけど、知らない男には目は全く行かないし、逆に言い寄って来ても断るよ。『そっかぁ。』

中央道乗っちゃうんだ?嫌な予感がするよ。『何だよ…その予感っての?』何でもないから気にすんな!!それより、運転替わってくんないか?
03/18 16:38 TS3Y[]

【コメント/感想】

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs