男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、801
【体験談】
投稿者/優輝

またまた、日記の投稿始めます。800からの続きになります。

しかし、良くこんな怖いの平気で観れますね!?『どさくさに紛れて、どこ触ってんだ!!油断も隙もねえ奴だなぁ!』減るもんじゃないから、平岡先輩は映画に没頭してたら良いんだよ。『集中力が欠けるじゃん!』気にするから気になるんです。『俺のチンポは優輝のオモチャかよ!!』イケメンのチンポは美味しいからね。特に平岡先輩が射精する時の顔は堪んないっすよ。『恥ずかしい台詞を平気な顔して話せるよ。しかし、よく飽きずに弄り倒してくれるよな!』平岡先輩のチンポは他の先輩と違って、感度良好で直ぐ勃つからっす。『反応しやすいんだよ。』

『カムが聞いたら嘆いちゃうぞ!』平岡先輩、この映画って、何時間あるんですか?『95分って書いてある。』映画終わるまでに、平岡先輩は何回射精するんだろう?『バカかよ!優輝のやりようで調整出来るだろ!!映画よりオマエの方が怖いよ!』じゃ、手は使わないから安心して観てたらいいっすよ。

『優輝…気が狂いそうだ!手使って良いから、イキたい。』何なんだ!結局イキたいんだね?しょうがない先輩だなぁ!希望を叶えてあげるよ…高速手コキ!『あ…あぁ、イクッ!』あっという間に射精してしまった。『気持ち良かった!』危ないでしょ!!

平岡先輩さぁ!もう少しで飛び散るところだったんだよ!『悪ぃ、でも気持ち良かったからしょうがねえだろ!?』平岡先輩の精液って、以前からそういうところあるんだよ。『嫌ならフェラしなけりゃ良いじゃん!!』それは先輩の言う通りだから、否定は出来ません。平岡先輩の精液だけど、いつも薄いような気がします。『そりゃそうだ!この旅行で、どれだけ抜かれたと思ってんだ?』気持ち良かったからじゃないんですか?しかし、最近の平岡先輩はストレートっていうか…恥じらいが無くなって来ましたね?『恥ずかしいに決まってるだろ!!』そっかぁ…。

先輩達のところ行ってきますが、一人で大丈夫ですか?『俺は映画観てるからさ!気にしないで行って来いよ。』少しだけ見てくるんで…。

『少しなら、居れば良いじゃん。』何だかんだ言って、淋しいんでしょ?『そうじゃねえよ!一人っきりじゃ静か過ぎるだけだよ。』そういう事にします。

『腹減ってきた…優輝さぁ!何か冷蔵庫にないの?』僕を食っていいよ。『ゾンビかよ!即席麺とか無い?』幾つか残ってるけど、僕も食って!

03/13 11:22 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
待ってましたよ!

続きが気になって眠れなくなったよ(笑)。
03/16 15:58 PC[]

[2]青西
一時間九五分ですか?
03/19 00:42 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs