男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、830
【体験談】
投稿者/優輝

1月20日(月)帰京当日
バイトのオバチャンって、今夜から来るんだっけ?『本当は今朝も来るはずやったんやけど、カムちゃんが朝の手伝いしたいって言うたやろ?ようさん居ってもしゃあないし、夜からにしてもうたんや。』最後の日まで働かさんといてえや。『優輝、俺達の感謝の気持ちだから良いんだよ。』来栖先輩は馬鹿というか真面目なんですね。『マー君は、そんなカムちゃんが好きになったんだよね。』僕の先輩って、カッコいいでしょ?『だね…イケメンだね。』『皆さん、このひと月おおきに!お給料渡さなアカンな…ちょっと待っててや。』

ペンションを出たのは、午前10時過ぎだった。『優真さんに世話になっちゃったな。』『カムさぁ…給料見たんだけど、24万め入ってるぞ!!』『そんなに?俺達、20日位しか働いてねえよ!!』良いんだって!兄貴の気持ちなんだから、受け取って下さいよ。『甘えてばかりだなぁ。』良いじゃん…先輩達に僕は1回生の時から、ずっと甘えてばかりだし、迷惑掛け通しだからさ。『迷惑だなんて思った事一度も無えよ。優輝は身体デカいけど、放っておけない奴なんだよ。』平岡先輩、何か魂胆あるんです?『こんにゃろう!正直な気持ちなんだよ!!』解りました!

『何やってんだ?』メールやってんの。『カム、いかがわしいサイト見てんじゃねえ!?』『コイツはそんなサイト見ない。やりたい時、俺達の誰かのチンポ食いに来るだろ!?』『それは言えてるね。コイツの大好物はチンポだからな!』2人共失言あり過ぎでしょ!チンポじゃなくて、栄養ドリンクっすよ!!ツレにメールしてるんだよ…あっ、来た来た。うわぁ〜、最悪だよ!!『急にデカい声出すんじゃねえよ!』明日の講義無い…休講だって。『ゆっくり出来るから良いんじゃねえ!?』平岡先輩って、鈍感なの?休講だったら今日帰らなくても良かったんですよ。

『このまま帰れば良いんじゃねえ!?』先輩達と一緒に居たいもん!『みんなと居たいなら、アイツらに言って来いよ。』来栖先輩、良いんですか?『俺達は卒論書けばOKだからさ。』優しいんですね…今夜、僕を独占して構わないっすよ。『独占は帰ってからで良いじゃん!!』どうしてっすか?『コイツらが居るだろ!?』『カムよぅ、俺達に分散させる気なんだろ!?』最悪だぁ!先輩はマンション帰ったら、根こそぎ頂く事にするからね。『ヒラ!一言多いんだよ!!』連帯責任!平岡先輩は、今晩新記録樹立に挑戦しようね。
03/13 14:41 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
いかがわしいサイトなんて見なくても、先輩で十分だよ。

更新お疲れでした。
03/16 16:27 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs