男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、824
【体験談】
投稿者/優輝

『お疲れさん!』先輩を感じる事が出来ました。『大袈裟な奴だなぁ!久しぶりに凄え興奮したよ。若いんだな!?元気いっぱいだぞ。』先輩が常に触れているからだよ。『フェラで優輝が3分耐えたら、俺のオナニー見せてやってもいいぞ。』ホントっすか…だけど、絶対に無理だもん。『2回目だから我慢出来るんじゃねえ?』他の先輩達なら絶対的に自信はありますが、先輩に責められたら異常に興奮するから無理だと思います。『一度チャレンジする価値はあるだろ?』一生先輩のオナニーは見れないだろうね。『諦めたら何も始まらないんじゃねえ!?』見て欲しいんですか?『やだよ…恥ずかしい!』

『そんな興奮しなくて良いじゃん!!』先輩に抱かれてると、自分が自分じゃないみたいなんです。『俺みたいな奴なら他にゴロゴロ居るんじゃねえ?』居たとしたら、とっくの昔に乗り換えてます。『まさか、男に告られるなんて思わなかったよ。』じゃ、どうしてこんなに長い間付き合ってるんですか?『前にも話した事あるだろ?最初の内は一時的のもんで、体育会系のノリだったんだけど、気付かない内に優輝に引き込まれちゃった。オマエ、変なトリック使ったんじゃねえ!?』そんなキツい事言わないで下さい。『悪い意味じゃないから、そう言うなよ。』

『好きになれば、男も女も関係ないんだと思うよ。それにもう一つ、他人のチンポ舐める上アレまで飲んじゃったよ。』僕さぁ、先輩に抜かれるんなら、何回でも射精可能だし興奮し過ぎて死んじゃっても構わない。『死ぬ前に塩吹くんじゃないか?』何っすか!?塩…えっ、どういう事っすか!?『チェリーだったもんな?所謂興奮し過ぎると、射精じゃなく小便が出ちゃうんだ。』気持ち良くなり過ぎるからっすか!?『詳細は俺にも解んないけど、吹き出すんだよ。』ばっちぃよ!!『…かもな。優輝?俺も抜きたいから、あと一戦頼めないか?』先輩に任せますよ。

1月10日(金)快晴
お客さんの朝食が済んで僕達は少し遅めの朝食をとっていた。『今日までご苦労さんやったな。優輝、月曜に帰るんやんな?』ほやけど…?意味ありげな言い方するんやな!?『そやねん…月曜から3泊で急な予約入りよって困ってんねんわ…バイトが土曜の夜から来よるねん。』しゃあないなぁ!!ほんなら、先輩達だけ置いとくさかいシッカリ手伝って貰えばええよ。『貰えば…って?優輝、どういう意味なんだ?』
03/13 14:13 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
先輩のオナニー見たことないんだ?

03/16 16:20 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs