男と男の体験談目撃談友情小説B
男と男の
体験談目撃談友情小説

感想新順
来栖先輩、825
【体験談】
投稿者/優輝

原田先輩?大丈夫だよ…僕は火曜日に外せない授業あるから、独りで帰るんで駅まで送って下さい。『休講になるんじゃない?』ならないよ…奇跡に近いよ。

『一度位サボっても、影響無いんじゃねえ!?』羽鳥先輩も多分知ってると思うけど、担当教授は変わり者で有名なんだよ。『休んじゃえ!アリバイ作れば良いんじゃねえ?それに担当教授って誰?』順慶教授だよ…知りません?『堅物で有名な?』授業は休めないでしょ?『言えてるね…冠婚葬祭以外はズル休みなんだよな?アリバイ作るのも至難の業だね。』『じゃあ、完全なアリバイ作れば良いじゃん!!』原田先輩?さっきも話したけど…。『優輝、俺が連絡したるわ…ほんなら、カムちゃんと離れんで済むんちゃうんか?』

兄貴まで何言うんや…ビックリするやん!『カムちゃんの表情見てたら悲しいなるわ。優輝は野球出来たらええんちゃうの?大学生活はエンジョイせな意味がないんやで。』『優真さん!ボ…僕は大丈夫っすよ!』『隠さんで構へんやんか?最終的判断は優輝や!どないすんねん…授業と愛する人のどっち取るんや。兄ちゃんに任せとき。』愛する人って…?『今更隠さんでも構へんやないか。みんな知ってるんやろ?それにみんなも、カムちゃんと同じ目してるやん。』居たらええんやろ!!『何や!カムちゃんに失礼やで…その言い方!優輝の嫁さんなんやろ?』

兄貴は厨房へと消えてった。先輩達さぁ…可笑しな事あったん?『優真さんさぁ、オマエらの関係知ってたんだ?』平岡先輩?1回生の頃から気付いてたよ…今に始まった事じゃないんだよ。『観察力凄えじゃん!!俺達の心理状態まで見透かされてる。』みんなベタベタするからだよ。『まあ、ともかく本気で帰るつもりだったのか?』原田先輩に頭良くから勉強しないと単位取れないよ。『そうなんだ?カムと勉強のどっちが大事なんだ?』ジャンルが…。『どっちなんだよ!答えろ!!』原田先輩も解ってるんでしょ?来栖先輩に決まってるよ。『なら、残れ!』

原田先輩って兄貴みたいだね!『えっ!兄貴なの?愛人じゃねえんだ?俺が可愛そうじゃん!!』『原田、ありがとう。だけど、優輝には授業があるんだよ。』『関係ねえんだよ!カムだって、優輝が居ないと駄目なんだろ!?素直になった方がいいぜ!!』『そうそう、原田の言う通りだと思うぜ‥卒業するまで3ヶ月切ってるんだ。俺なら絶対に離さないけどさ!』
03/13 14:15 TS3Y[]

【コメント/感想】

[1]ヒカル
1回ぐらいサボってもいいんじゃないか?

先輩達と一緒に居ようよ。
03/16 16:21 PC[]

感想・前・次
一覧に戻る

mobile-bbs